『対応のケーブルについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

GH-JEF223SHCB [22インチ]

HDMI端子を備えた22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 GH-JEF223SHCB [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JEF223SHCB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のオークション

GH-JEF223SHCB [22インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • GH-JEF223SHCB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SHCB [22インチ]のオークション

『対応のケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JEF223SHCB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JEF223SHCB [22インチ]を新規書き込みGH-JEF223SHCB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

対応のケーブルについて

2008/11/27 18:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JEF223SHCB [22インチ]

スレ主 zilch01さん
クチコミ投稿数:6件

質問です。

新しく購入したPCのモニター出力がDVI-I端子が付いていて、
変換プラグを使ってDVI→HDMI接続したいのですが、
このモニターに対応しているHDMIケーブルのバージョンは1.3aというタイプで
大丈夫でしょうか?

それと参考に教えて欲しいのですが、皆様はどういった接続をされていますか?

書込番号:8699071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/27 18:42(1年以上前)

1.3aはHDMIの新しいバージョンなのでそれを購入しておけば間違いは無いでしょう。普通に使えます。
私は「HDMI DVI」でググって最初に出てくるPLANEXのケーブルです。

書込番号:8699103

ナイスクチコミ!1


スレ主 zilch01さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/27 20:01(1年以上前)

>いぬひつじさん

ご回答有難うございます。
教えて頂いたケーブルを参考に致します。

書込番号:8699418

ナイスクチコミ!0


Johnson.Jさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/30 11:24(1年以上前)

質問です。

スベックで、応答速度が書いていませんが、問題ないですか、買いたいですが、ちょっと心配しているんだ。

書込番号:8711781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/01 14:38(1年以上前)

>質問です。
>スベックで、応答速度が書いていませんが、問題ないですか、買いたいですが、ちょっと心配しているんだ。

ご質問は新規のスレにされたほうが良いかと。

中間階調応答速度の表示のレスポンス速度は2msです。
メーカーホームページにあります。

書込番号:8717581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JEF223SHCB [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JEF223SHCB [22インチ]
グリーンハウス

GH-JEF223SHCB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

GH-JEF223SHCB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング