『ふざけるな』のクチコミ掲示板

縦横回転機能搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS4332UT [17インチ]の価格比較
  • AS4332UT [17インチ]のスペック・仕様
  • AS4332UT [17インチ]のレビュー
  • AS4332UT [17インチ]のクチコミ
  • AS4332UT [17インチ]の画像・動画
  • AS4332UT [17インチ]のピックアップリスト
  • AS4332UT [17インチ]のオークション

AS4332UT [17インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月17日

  • AS4332UT [17インチ]の価格比較
  • AS4332UT [17インチ]のスペック・仕様
  • AS4332UT [17インチ]のレビュー
  • AS4332UT [17インチ]のクチコミ
  • AS4332UT [17インチ]の画像・動画
  • AS4332UT [17インチ]のピックアップリスト
  • AS4332UT [17インチ]のオークション

『ふざけるな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS4332UT [17インチ]」のクチコミ掲示板に
AS4332UT [17インチ]を新規書き込みAS4332UT [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ふざけるな

2003/08/27 15:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > AS4332UT [17インチ]

スレ主 ふざけるなiiyamaさん

ふざけるな、iiyama
昨年から使っている17インチ液晶モニタが壊れた。
買って約1年5ヶ月、8月に突然モニタがスタンバイ状態、
電源を入れなおすと一瞬映るがまた真っ暗イイヤマサポートに
電話、なかなか繋がらない二日目にようやくつながり聞くと、
保証期間が1年で過ぎているので修理代がかかりますとのこと。
早速、モニタを送ってみてもらい修理代見積が\94,700
これって新品モニタ買ってお釣りがくるじゃん。
ふざけんなこのやろう。もう二度とiiyama買わねーぞ。

書込番号:1890305

ナイスクチコミ!0


返信する
cosmojpさん
クチコミ投稿数:1537件

2003/08/27 16:11(1年以上前)

延長保証に入ってなかったのですから、しょうがないのでは?

書込番号:1890370

ナイスクチコミ!1


shomyoさん

2003/08/27 20:32(1年以上前)

どうしてこういうことで「悪」評価をつける人がいるのか・・・
悲しいことですね。

書込番号:1890940

ナイスクチコミ!1


暇人エックスさん

2003/08/27 22:09(1年以上前)

たぶんこういう人はどこのもの買っても同じ
まあ残念だったとは思うが

書込番号:1891210

ナイスクチコミ!1


ピアノさん
クチコミ投稿数:4397件

2003/08/28 17:54(1年以上前)

今後保証期間の多いところで購入しましょう。

書込番号:1893356

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふざけるなiiyamaさん

2003/09/03 09:24(1年以上前)

ふざけるなiiyamaその後の経過

FAX送付案内、モニタ修理依頼について
イーヤマサポート
潟Wェス御中
受付NO:********
型名:*******
シリアルNO:********

 先日、26日に見積をいただいたきましたが高いので、
未修理のまま返却のFAXを送信しましたがいまだ届いていません。
管理番号:*******
まだ発送前でしたら質問したいことがあります。
※、LCD交換とありますが、LCDは本当に壊れているのか。なぜならPC立ち上げの時に、
信号の出始めは瞬間的に連続して映っている。基本的な部分は壊れていない気がします。
パワーマネージメントの機能が壊れているのでは。それでもLCD交換ですか。
だめなら至急送り返してください。
2003.8.28FAX送信

・・・・・返事無し
対応がわるい、見積書のFAXをもらったときも、FAXで催促してようやくきた。

9月2日着払いにて返品(見積料1500円+総量1000円+消費税)
バックカバーを外すだけで見積料1500円とるのか。

到着後
だめもとですぐに全て部品に分解(PCも部品の取付直しで直ることが多いので)、
再組み立ててPCに接続しかし映らない。うすく映っているのでマニュアルを
見ながら調整、まだ映らない。出荷状態にもどすに設定、INPUTボタンを
押して映した。一瞬でまた消えるかな、しかし消えない。なおった!
ここまで約2時間。
サポートさん、ほんとうに直す気あったのかい、いいかげんなことするな。

経過は以上です。おさがわせいたしました。

書込番号:1909770

ナイスクチコミ!0


yatyahさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 AS4332UT [17インチ]のオーナーAS4332UT [17インチ]の満足度5

2009/06/28 22:11(1年以上前)

今更ですがその後どうなったか知りたいですな。
また壊れた、もしくはそのまま使えているとか。
同じモニターをずっと使っているもので。

この板でsageはないのかな?
スレ上げても仕方ないし。

書込番号:9773069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/28 22:18(1年以上前)

 yatyahさん、こんにちは。

>この板でsageはないのかな?

 そういう機能はこのクチコミ掲示板には無いです。
 もしあったら…どうでしょうね。

書込番号:9773118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > AS4332UT [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふざけるな 7 2009/06/28 22:18:54
絶対 5 2003/03/22 5:38:56
専用スピーカー 4 2003/02/25 21:56:46
店頭パンフレットとHP,どっちが正しいの? 9 2003/02/13 12:22:19
ありがとうございます。どっかのAdmiさん! 1 2002/08/21 3:28:20
接続コネクタの種類は何を選んだらよいの? 2 2002/08/21 5:02:58
日本製? 1 2002/08/18 1:47:16
USBって? 4 2002/05/21 11:44:50
どっちがいい? 4 2002/03/24 0:00:17
全く安くならない... 1 2002/03/10 17:10:39

「iiyama > AS4332UT [17インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

AS4332UT [17インチ]
iiyama

AS4332UT [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月17日

AS4332UT [17インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング