『最速応答速度2ms?』のクチコミ掲示板

2007年 7月下旬 発売

ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のオークション

ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]

『最速応答速度2ms?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]を新規書き込みProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最速応答速度2ms?

2007/11/01 20:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]

クチコミ投稿数:5件

PCでDVD見たりゲームしたりするのにブレたり、にじんだりしませんか?
ユーザーレビューじゃめちゃめちゃ悪い評価なんですが、買った方どうですか?

書込番号:6931533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/01 21:27(1年以上前)

>ユーザーレビューじゃめちゃめちゃ悪い評価なんですが

一人だけの評価なのでそんなに参考にならないのでは…
視覚・聴覚に関する機器は実機を見て検討した方がいいですよ。

書込番号:6931836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/04 16:38(1年以上前)

実機が近くの店に無いので、ここで聴いてみたのですが、いつまでも青春さんのお宅のディスプレイはどんな感じですか?

書込番号:6942561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/04 22:03(1年以上前)

maximumzeroさん、こんばんは

自宅と職場で何台かのモニターがありますが、その中で一番応答速度やコントラスト比等のスペックの数値が劣っているはずのEIZO L567がワタシの目に合っています。

しかしよくDVD映画の鑑賞をする妻はMITSUBISIのRDT1711Sがお気に入りです。
たぶんグレアパネルのせいでクッキリ見える感じが好きなのでしょうがワタシの場合は目が疲れてしまいます。

要するに人の感性は様々で、他人の意見・印象やカタログデータを信じすぎず、自分の感性に合ったものを選んでは如何でしょうか。

ProLiteについては申し訳ありませんが実機をじっくり見たことはありません。

全ての情報が正確かどうかの保証はしませんが、液晶モニターに関してワタシが参考にさせて頂いているサイトを紹介します。
ご参考までに。

http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/column/lcd.html


書込番号:6943978

ナイスクチコミ!1


kirikaxさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]のオーナーProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]の満足度5

2007/11/18 03:19(1年以上前)

あのユーザーレビューはどうも嘘くさいです。私は実機を購入して実際に使っていますが、画質、発色、応答速度全て優れています。高性能CRTとほとんど変わりません。

動画再生や、3Dゲームにはぴったりのモニターですよ。色も綺麗です。

書込番号:6997045

ナイスクチコミ!0


shifterさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/04 15:47(1年以上前)

私もこの製品使ってます。
二冊ほどのパソコン雑誌を用いて多くのメーカーの19インチのモニターを調べたところ、この製品がたくさんの面で優れていたので、これを選びました。もちろん劣っている点も多数ありましたが。悪いところを挙げるとすれば、内臓スピーカーが音割れする、設定のボタンが押しにくい等です。あまりこれは自分にとって問題なかったです。
3Dゲームも映画もみますが、快適に映し出します。

書込番号:7341458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質について 0 2009/05/01 15:28:02
パネルについて 2 2008/10/22 0:27:07
デジタル入力が必須 2 2008/06/21 19:40:10
ワイド型との比較 4 2007/12/21 16:03:51
最速応答速度2ms? 5 2008/02/04 15:47:10
フリージアが最安値よりも安いです 3 2008/10/01 15:14:49

「iiyama > ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]
iiyama

ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

ProLite E1902S-B PLE1902S-B1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング