ProLite E2003WS PLE2003WS-W1 [20.1インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2003WS-B PLE2003WS-B1 [20.1インチ]
公式サイトのサポートページを見ると、このモニタはドライバやソフトがWindows7に対応してないですが、Windows7で使ってる方いますか?
使い心地とか教えて下さい。
Windows7の導入を検討しているのですが、DVIで接続するにあたって、気をつける点とか、注意点とかありますでしょうか。
書込番号:11228793
0点
>Windows7の導入を検討しているのですが、DVIで接続するにあたって、気をつける点とか、注意点とかありますでしょうか。
無いです。
>このモニタはドライバやソフトがWindows7に対応してないですが
それらが無くとも使う分に支障はありませんy
書込番号:11228834
0点
パーシモン1wさん
回答ありがとうございました。
もう少し具体的に教えて頂きたいのですが、機能的にも今まで通り全く変わらず使えるのでしょうか。
例えば、XPやVISTAで利用する時と画質などはどうなのでしょうか。
画質も機能も全く変わらず使えるのでしょうか。
書込番号:11232688
0点
>画質も機能も全く変わらず使えるのでしょうか。
その通りです。
WindowsOSの違いで、アイコンが変わったりデスクトップのデザインが変わるなど内部での表示の違いはあれど、液晶そのものに関しては画質や機能が変わることはないですy
書込番号:11232896
![]()
1点
「iiyama > ProLite E2003WS-B PLE2003WS-B1 [20.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/04/16 9:22:12 | |
| 4 | 2008/09/21 3:15:38 | |
| 3 | 2008/09/06 18:08:17 | |
| 2 | 2008/07/31 10:19:23 | |
| 2 | 2008/06/29 10:30:17 | |
| 3 | 2008/06/27 17:36:57 | |
| 1 | 2008/06/09 9:26:34 | |
| 3 | 2008/06/05 15:57:37 | |
| 0 | 2008/05/31 18:25:12 | |
| 0 | 2008/05/25 21:40:45 |
「iiyama > ProLite E2003WS-B PLE2003WS-B1 [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 64件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






