ProLite E2003WS-B PLE2003WS-B1 [20.1インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2003WS-B PLE2003WS-B1 [20.1インチ]
先日ネットで購入しました(^_^)v
15インチの液晶を使っていたので横長(ワイド)でとても見やすいです、ちなみにOS:Vistaです。
色々見たのですが(ネットで 現物は見てないです)応答速度が2msだったこと価格が決め手となりました。書込みにあるように安いと思います。
RADEON9600にDVI-Dにつなげて使っています。もともとあった液晶ももったいないのでつなげて使っています、これはD-SUBにつなげてつかってます、RADEON9600にDVI-D,D-SUBがついてるので。DVI-D×2なら良かったのですが(^_^;)
それでも2画面並べると使い方がひろがりました。
PCも組直そうかと思っていましたがモニターから変えることにしました。
気になっていたモニターがLGのFLATRON Wide L206WTQ-BF で、価格も近いので考えたのですがスピーカーが付いてないので辞めました。たいした音は出なくても必要ですしw。
ゲームをしてないので速度的なことはまだ感じてませんが、いい感じです(^_^)/
書込番号:7434885
0点
あたしも買いました!(^◇^)!
20インチのワイド液晶が、こんなに安く買えるなんて!!
ついでにPX8600GTを購入して、ヘイロー2でゴリゴリ動かしています。
やっぱり画面は大きいほうが快適ですよね(●^o^●)
書込番号:7468675
0点
いいですよねー WIDE
ドライバが変なのか 緑や赤のプチプチが画像のシルエットに沿って出るのが気に入らないですわ〜
ヤッパリ グラボ入れ換えの方がいいですね〜
書込番号:7474592
0点
Amazonで買って2週間になりますが、20型ワイドでこの価格は安いですね。
ゲームは全くしないし動画を見る機会も少ないのでそれほどの性能を求められてないと思いますが、この価格の液晶モニタとしては非常に快適です。
たださすがに視野角は狭いです。
PC環境を整えたらDVI-D×2でデュアルにするつもりだったのですが、この機種では難しいかなと思います。
それでも届いた当日に比べれば視野角の狭さにもだいぶ慣れました。
詳しい方に言わせればこんなTN液晶モニタでデュアルなんてって馬鹿にされそうですが・・・(-_-;)
まだ実機を見ていませんが、デュアルにするときにはFlexScan S2031W-HBKにしようかと検討しています。
書込番号:7517866
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite E2003WS-B PLE2003WS-B1 [20.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/04/16 9:22:12 | |
| 4 | 2008/09/21 3:15:38 | |
| 3 | 2008/09/06 18:08:17 | |
| 2 | 2008/07/31 10:19:23 | |
| 2 | 2008/06/29 10:30:17 | |
| 3 | 2008/06/27 17:36:57 | |
| 1 | 2008/06/09 9:26:34 | |
| 3 | 2008/06/05 15:57:37 | |
| 0 | 2008/05/31 18:25:12 | |
| 0 | 2008/05/25 21:40:45 |
「iiyama > ProLite E2003WS-B PLE2003WS-B1 [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 64件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





