ProLite E2205WS-B PLE2205WS-GB1 [22インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]
本日セッティングをしましたが、音が出ません。
(症状)
・PCからは他の外付けスピーカーに問題なく音が出ている。
・他の音源をこのモニターに接続しても音がでない。
やはり初期不良でしょうか?
画面はとても綺麗で気に入っているのですが。
書込番号:9057582
0点
デジタル苦戦おじさんさん、こんにちは。
ユーザーではないので推測になりますが、モニタ側のボリュームがゼロないしはとても小さくなっているのではないでしょうか。
マニュアルかサポートページを見てみてはと思います。
書込番号:9057609
1点
カーディナル様
お返事ありがとうござます。
モニター側のボリュームはミュートにはなっていませんし、音量も大きすぎるくらいの設定にしてありますことを、確認いたしました。
また、工場出荷状態にリセットするというボタンも見つけましたので、それもリセットしてみましたが、改善しませんでした。
外付けスピーカーからは機嫌よく音がでてますので、サポートに相談してみます。
ありがとうございました。
書込番号:9058948
0点
デジタル苦戦おじさんさん、こんばんは。
私も同じような症状が発生しました。
原因が分からず、所有のPCメーカー(MCJ)に問い合わせてみた所、
DVI-HDMIケーブルを用いてモニターへ接続していることから、
音声が自動的に「HDMI入力」と認識されているんだろうとのことで、
アナログ音声を接続しても音声が出力されなくなっているようでした。
もし同様の接続をされているようでしたら、原因は同じかと思います。
書込番号:9150957
0点
私も同じ物を購入しましたが、途中から音が出なくなりました。
原因は、ビデオドライバーのインストールによるものと思われます。
私は、自作PCで何度かクリーンインストールしチャレンジしましたが結果は同じで、ビデオドライバーをインストールした直後から音が消えました。
現在、メーカーに問い合わせ中です!
しばしお待ちを・・・
書込番号:9275963
0点
アナログ接続、音が出ます。
HDMI接続にすると音が出ません。
PCからの音は、別のアンプ等につなぐと出ているのが確認できています。
現在メーカーに問い合わせていますが、まだ返事が来ていません。
単なる故障ではないような気がしています。
もしこれが仕様なら、ひっくり返りそうです。
アナログ接続だと、地デジキャプチャーが対応してくれません。
しかたがないので音なしでテレビを見ています。
書込番号:9537486
0点
辛抱怒りのアフガンさま&みなさま。
こんばんは。
仕様とあきらめていたところ、同様の症状が起きていたんですね。
私の今の現状報告。
○PCからのHDMI接続→全く音が出ません。音楽は外付けSPで聞いてます。音楽以外の音はあきめました。(泣)
○アナログ接続→デジ像(PTV-TVBOX2)を接続してますが、問題なく音が出てます。
絵はとても綺麗なんですが、なんとも憎たらしい仕様(?)ですね。
書込番号:9540001
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/05/13 20:43:27 | |
| 2 | 2009/05/01 19:52:57 | |
| 3 | 2009/04/17 20:15:11 | |
| 3 | 2009/04/28 13:17:21 | |
| 0 | 2009/03/14 10:50:56 | |
| 6 | 2009/05/14 0:35:43 | |
| 0 | 2009/02/04 23:58:27 | |
| 1 | 2009/04/25 15:59:33 | |
| 4 | 2009/01/08 14:41:47 | |
| 3 | 2008/09/10 22:37:00 |
「iiyama > ProLite E2205WS PLE2205WS-GW1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






