『16:10 のアスペクト比に関してご教授願います。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ホワイト)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]

『16:10 のアスペクト比に関してご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]

この機種は、16:9のアス比が、16:10に引き延ばされるとの事ですが、それはゲーム機等を接続した場合でしょうか?

パソコンを接続し、画面解像度を適正にした場合は動画の再生は問題ないと理解しておりますが、間違いございませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8887742

ナイスクチコミ!0


返信する
digianさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/07 23:52(1年以上前)

私も気になりました。
ちょうど探しているところなので。

たとえばHDMIでつないだ画像が間延びして正常に映らないということなのでしょうか。

どなたか教えてください。

書込番号:8901227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の満足度4

2009/01/08 02:16(1年以上前)

16:10になってるみたいですね。プレステ3で
メニューなどは拡大されてるように見えます。
違和感が感じるかどうかは個人次第と思いますが。
私はそんなに感じませんよ。
BDソフトは上下に黒帯でますね。


昨日買ったばかりで、まだ詳しくありませんので
この程度しか言えません。

書込番号:8901843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/01/08 12:58(1年以上前)

感謝です。引き続き、PC接続時のレビューをお待ちしております<(_ _)>。

書込番号:8903046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の満足度4

2009/01/08 17:19(1年以上前)

パソコンで動画の再生とはBDソフトのことでしょうか?
自分はBDドライブ持ってないのでBDソフトをPCから再生はわかりません。

PCでWindous Media PlayerでDVD再生しました。
全面画面で再生すると上下に黒帯つきます。
再生自体問題ないと思われますけど。
問題あるとしたらグラフィックボードなのでしょうか?
PCとE2607WSの接続はDVIです。
PCゲームでFFXIをやってみましたが全面でちゃんと映ってますよ。
Configで1920×1200にしてます。

書込番号:8903937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/16 23:33(1年以上前)

この掲示板をしばらく見ていなかったので
ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、
私の書き込みが波紋を呼んでしまったようなので、
追加説明させていただきます。

パソコンのブルーレイドライブと再生ソフトを使って
BDソフトを見る場合には、16:9画面で再生されます。
再生ソフト側で16:9のアスペクト比を維持したまま
表示してくれます。

私の使い方は、ブルーレイ・レコーダーをHDMIで直接つなぎ、
パソコンを介さずに再生したものです。
この場合は、16:9が16:10になってしまうので、
縦方向に10パーセントほど引き伸ばされるということです。

書込番号:8945027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/01/16 23:39(1年以上前)

ドンゴロスの松さん ありがとうございます。

私が求めていた明確なお答えを頂きました、心より感謝いたしますm(_ _"m)ペコリ。

書込番号:8945078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング