『黒い部分が全部緑に表示されます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

『黒い部分が全部緑に表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

黒い部分が全部緑に表示されます。

2009/12/22 15:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

スレ主 T-XXXさん
クチコミ投稿数:7件

画面の黒いはずの部分が全部緑になりました。
前日はなんの予兆もなく会社帰りに電源を入れたらBIOS読み画面から
PC終了>「信号なし」のところまで、元は黒いはずのところが全部緑に映される。
VGAカードも問題ではありません。ここは確定です。
 使って1か月も経ってないんですけど・・
初期不良ですか?もともと不良製品ですか?

書込番号:10668634

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/22 17:04(1年以上前)

ケーブルとビデオカードに異常がないなら、モニタの故障です。
初期不良だろうが不良品だろうが故障だろうが、いずれにしても同じことです。

書込番号:10668811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/12/22 17:11(1年以上前)

コネクタが緩んでいたりはしませんか?
ゆるんでいたりするとそういうことがよくあります。

あとはケーブルを無理に曲げて使っていたりはしませんか?
Uの字のように二つ折りとか。最初は大丈夫でもそのような使い方をしていると、
特定の線だけ断線したりすることがあります。

そういった異常がないのであれば、モニタorVGAの故障だとおもいます。
モニタが異常がないことを確かめる場合は、ほかのPCとつないでみるとかするといいとおもいます。
ほかのPCとつないでもおかしいのであればモニタの故障、
ほかのPCとつないで正常ならばVGAの故障といったかんじです。

「これはだいじょうぶだろう」と思わずに全部疑う気概でチェックしてみてくださいね。

書込番号:10668834

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-XXXさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/22 17:51(1年以上前)

P577Ph2mさん
くろ。。さん
貴重なご意見ありがとうございます。

残念ながら不良で決まりですね。
今日帰ったらなおってるじゃないかなと甘く考えていましたがだめでした。

昨日から別PCにうつしましてもだめでした。

PCと関係なく、モニターの電源を入れるだけ、「信号なし」と表示される画面でも全部緑になります。
修理に出さなくてなおしかったですが、もう無理ですね。。

書込番号:10668972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/12/22 19:15(1年以上前)

これは残念ですね・・・・
完全に故障みたいですね。
緑の素子の通電状態がが常にONになってるんでしょうね。
内部の故障だと思わざるを得ないですね。

書込番号:10669317

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-XXXさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/22 19:31(1年以上前)

メニュー画面でシリアル番号をメモルために
電源を入れて携帯のカメラを写真を撮ってしばらくしたら
目を疑いました。。。。
よく見たらなおってました!

「なんじゃこりゃあああああああああ!」でした。

「どうゆうこと?!!」

修理に出せないじゃないの!!w

もうしばらく観察しますか。

書込番号:10669377

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/22 20:38(1年以上前)

TNパネルなので、電圧がONになってるんじゃなくてONにならない状態です。
デジタル接続でそうなるならモニタの問題ですが、アナログ接続でそうなってるなら大抵はケーブルの問題でしょう。
一時的に直ってるようですがデジタル接続で起こってることなら即問い合わせをお勧めします。

書込番号:10669634

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-XXXさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 14:19(1年以上前)

すみません。
解決してませんでした。
また症状が出てきました。
今回は画面全体ではなくあっちこっちに出てきます。

下の「画面移りが変」の口コミを読んでみたら、同じですね。。
ノイズ、砂塵のようなものが出てきます。

同じアマゾンで購入。1か月以上経ち待ちたい。。。超返品したい。。。

修理に出してもしばらく経ったらまた同じ症状が出てくるじゃないの?
もともと設計がおかしいじゃないの?って非常に神経質になってきました。

この不具合が出てくる前は評価ですべて5にしたかった製品でしたけども。。。0点ですね。

画面の明るさ、コントラスト、エコモードなどの調節ではノイズを消すことをできるが、今度は違う場所で出てきます。

今日修理に出すつもりです。

私もこのメーカーとはもう無理です。。。

なんでこの製品ってこんなに不具合があるのかな?
こんなものを商品として出していいですか?
ほかに買った方って本当にこの不具合出てないの?
修理して治るものなの?
非常に不安です。。。

中古に売り飛ばして違うメーカーのに買い替えたい;;超損した感じ

書込番号:10736426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング