『3点質問があります。DVI-I端子 光沢画面 スピーカーの電源』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

『3点質問があります。DVI-I端子 光沢画面 スピーカーの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

スレ主 葵優さん
クチコミ投稿数:3件



今回 大型のディスプレイを購入したいと考えております。
候補はいくつかありますが、第一候補でE2607WSを考えております。
つきましては、以下の点でご教授いただければ幸いです。

1.DVI-I端子はありますでしょうか?
特に気にしております。

2.画面の処理は光沢画面でしょうか?
好みの問題だと思いますが、PCでの映画鑑賞を結構しまうすので
光沢の大型ディスプレイを探しております。

3.スピーカーの電源は独立でしょうか?
PC ダウン時に同じ様にシャットダウン掛かりますでしょうか?
映画を見ながら寝てしまった場合。

以上 質問させていただきます。 宜しく御願い致します。

書込番号:8426535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/09/28 19:12(1年以上前)

はじめまして 分かる範囲でお答えします。

・入力端子は、HDMI D-Sub DVI端子になります。

・ディスプレイの光沢化は個人個人の好みによると思います。特にノートPCには多いですね。
個人的には、確かに画像のメリハリがついて綺麗で気に入っております。
私のノートPC2台とも光沢です。ディスクトップは、三菱のRDT261WHです。
このサイトで
http://note.photolog.cc/log/eid208.html
で261用のグッツを知り購入いたしました。予想していた以上にディスプレイの映りに満足です。E2607用はあるかどうか分かりませんが。

・電源が独立と言う意味が少し分からないのですが。

書込番号:8426588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/28 21:54(1年以上前)

IIYAMAのホームページ調べたら!わざわざ書き込みするような事ではないような!

書込番号:8427489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/28 21:57(1年以上前)

スピーカーは内蔵されているからモニターと同時に切れると思うけど。
わざわざスピーカーとモニターを別電源にするのは不経済な話だからメーカーもそんなことしないでしょうし。

書込番号:8427513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング