『ポチッとな』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 登録

D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]の価格比較
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のスペック・仕様
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のレビュー
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のクチコミ
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]の画像・動画
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のピックアップリスト
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のオークション

D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]の価格比較
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のスペック・仕様
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のレビュー
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のクチコミ
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]の画像・動画
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のピックアップリスト
  • D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]

『ポチッとな』 のクチコミ掲示板

RSS


「D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]を新規書き込みD221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ポチッとな

2007/05/02 15:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]

スレ主 gbd00377さん
クチコミ投稿数:6件

ディスプレイですが、いろいろ悩んだ末にD221を購入しました。

今回候補に挙がったのは、

BenQ FP222WH
レノボ D221
三菱 RDT221WM

です。

すべて22インチワイド液晶ディスプレイからの選択です。

BenQ FP222WHは、価格.comで人気の機種でしたが、文字がにじむ(2ch評価),OSDの操作性が悪い、画面が暗い(九十九電機高田馬場店で確認)、HDMIとHDCPは魅力でしたが、ディスプレイから音を取り出す方法がないので、HDMI対応のAV機器が必要だったり、(そもそもPS3は持っていない。)以前買ったデジタルテレビにHDMIはついている。HDCPもしばらく使用する機会が無い。等から、早々に選から落ちました。

次に三菱 RDT221WMで、3台中一番高いモデルですが、1w+1wのスピーカーがついている。(こんなのは、外してその文安くしてくれ!)疑似フルカラーである。(6bit+HiFRC)と言うことで、選から漏れました。疑似フルカラーが痛かったですね。

レノボD221の長所は、8bit フルカラーである。不要なパーツがついていない分実売価格が安い。レノボ(旧IBM)のオンサイト保守が3年間つくと言ったところです。短所を上げるとインターフェイスがDVI-DとD-Sub15pin(アナログ)しかない。HDCP未対応、オーバードライブ回路がないので、動画に向かない。といったところでしょうか?あとデモ機が箱崎の研修センターにしか無くGW中は休みと言ったところです。

購入金額は、秋葉原ハイパーファクトリーで39900円でした。

今回検討したモデルは、すべてTN液晶でナナオや三菱の上位機種からすると、鼻で笑われそうですがテキストが主で、子供の写真を閲覧する用途には十分です。

今回、最新の液晶技術については、色々と勉強したのでしました。ナナオの最上位モデルは、意外と悪評が高く、三菱の最上位モデルに人気があったのには驚きました。

参考リンク
http://www3.ocn.ne.jp/~wii_sd/d221.html

書込番号:6293379

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/02 15:54(1年以上前)

gbd00377さん  こんにちは

タイトルの「ポチッとな 」はどんな意味から来てるかと読み返しましたが、ボクの貧弱な解読力では分かりませんでした。

書込番号:6293489

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/05/02 16:46(1年以上前)

単純に購入ボタンを押した・・・というのでは?

書込番号:6293630

ナイスクチコミ!0


スレ主 gbd00377さん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/02 19:48(1年以上前)

わかりにくくてすみません。
購入ボタンを押した音です。

書込番号:6294168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品のL220Xに 教えてください 3 2007/11/17 23:20:59
Lenovo Launches 22-inch WUXGA ThinkVision L220x 0 2007/09/18 20:46:42
29000で買えるぜww 0 2007/09/17 12:49:51
異音 0 2007/09/15 20:47:33
直販で25日までメール会員価格31500円 ですよ 5 2007/09/12 21:14:59
Lenovo D221 VS DELL E228WFP 1 2007/08/07 2:03:15
ポチッとな 3 2007/05/02 19:48:53
約¥36000 0 2007/03/09 20:06:52
購入二日目 4 2007/02/21 13:15:14
突然ですが... 4 2006/12/08 18:39:24

「Lenovo > D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]
Lenovo

D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

D221 Wideモニター 6622HJ1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング