『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD194GW [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD194GW [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD194GW [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD194GW [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD194GW [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD194GW [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD194GW [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD194GW [19インチ]のオークション

LCD-AD194GW [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • LCD-AD194GW [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD194GW [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD194GW [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD194GW [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD194GW [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD194GW [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD194GW [19インチ]のオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD194GW [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD194GW [19インチ]を新規書き込みLCD-AD194GW [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらが良いでしょうか?

2006/03/30 20:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD194GB [19インチ]

今、17インチのCRTを使用していますが、
この度、初めて液晶モニターを購入しようと思っています。

候補としては、このLCD−AD194Gか、
ナナオのS1910−Hのいずれかを考えています。

パソコンの使用内容は、50%がインターネットの閲覧、
30%がデジカメで撮影した画像のレタッチ、残りの20%が
ワードやエクセルといった内容です。
動画を見たり、ゲームをしたりすることはほとんどありません。

できるだけデジカメのレタッチに適している方を選択したいと
思っていますが、どちらが良いでしょうか?
もし、この2機種以外よりも、もっと適した機種があればお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:4958876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/03/30 21:24(1年以上前)

液晶の大きさで比較検討しているなら
19インチなら七尾のS1910-HRでいいのではないですか

価格で検討するなら3万近くの開きがありますが
7万の予算なら20インチ、UXGAが買えるけどね。

Silver jack

書込番号:4959030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2006/03/31 06:48(1年以上前)

Silver Jackさん、初めまして。

ナナオのS1910−HRの方が良いですか。
画面サイズは19インチを考えていますが、
価格が高い分だけ、満足度も高いでしょうか。

書込番号:4960039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2006/04/04 12:53(1年以上前)

店頭で迷ったあげく、この機種を買いました。
ヨドバシで買ったので、価格はここの板の価格には遠く及ばず。
ドット抜けもなさそうだし、このくらいの価格帯としては、
写真や映像がとても綺麗で、一応満足しています。

ただし、ワードを使う時や、背景が白のサイトを見る時は
明るすぎて、非常に眼が疲れます。
輝度を最も落として、コントラストも落としましたが、
それでもまだ明るすぎるので、バッファローの保護フィルターを
貼ったらかなり見やすくなりました。

不器用なせいか、フィルターを貼るのはずいぶんと難しく、
ほこりが入り込んで、気泡がいくつか残ってしまいました。
フィルター貼りのコツってあるんでしょうか?

書込番号:4971497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD194GB [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続は? 2 2007/04/26 8:04:57
ディスプレイ選び 4 2006/11/20 8:48:35
満足度80%です。 3 2006/10/29 6:11:47
合格です 0 2006/08/06 23:43:45
とても良いです。 0 2006/04/08 1:38:31
どちらが良いでしょうか? 3 2006/04/04 12:53:35
付属のDVIケーブルで映った方居ますか? 2 2006/01/23 13:38:25
検討中 8 2006/01/24 12:11:35
良いですね 0 2005/11/28 8:39:15
買いましたよん! 0 2005/11/17 0:17:35

「IODATA > LCD-AD194GB [19インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD194GW [19インチ]
IODATA

LCD-AD194GW [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

LCD-AD194GW [19インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング