『画面真っ白は寿命と考えて宜しいでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1 LCD-A174VW [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-A174VW [17インチ]の価格比較
  • LCD-A174VW [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A174VW [17インチ]のレビュー
  • LCD-A174VW [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A174VW [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A174VW [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A174VW [17インチ]のオークション

LCD-A174VW [17インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • LCD-A174VW [17インチ]の価格比較
  • LCD-A174VW [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A174VW [17インチ]のレビュー
  • LCD-A174VW [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A174VW [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A174VW [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A174VW [17インチ]のオークション

『画面真っ白は寿命と考えて宜しいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-A174VW [17インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-A174VW [17インチ]を新規書き込みLCD-A174VW [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-A174VB [17インチ]

クチコミ投稿数:328件

こんばんは、過去の液晶なので、失礼と思いますがサイトの多いところに質問しました。
うちの液晶テレビはLCD−AD17CSを今から5年前に買いました。去年の秋ごろから画面が白黒の横縞が最初に入り10分ぐらいしたら普通の画面に安定しました。しかし正月に入る前に突然真っ白になりました。バイオR63Rや富士通LOOKに繋いでもずっとあしたのジョーのように真っ白のままです(30分以上置いてみた)。このCSのサイトをみると
私も同じく故障。H14年に74800円で購入し、9月頃から立ち上がりが悪くなり今月には30分待っても白一色で画面が出ません。IOに修理に出すと液晶パネル交換が必要で費用61000円。もっと長く使えると思っていたのに。
と書いてありました。
これはパネルを交換しないとだめと判断してもいいと考えていいでしょうか。または寿命と思ってもいいでしょうか。パネル交換だけで61000円かかるなら新しいものを交換したほうがいいかなと思っています。あとニノミヤの5年保証がまだ切れていないですが、ニノミヤつぶれてもう使えないかなと思っています。
お手数ですが知見者の意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:5832243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/01/02 22:10(1年以上前)

・パネル交換なのか別の修理になるかは分かりませんが修理が必要でしょう。

・修理費が新品を買うより高いのであれば、修理する意味はないですね。

・ニノミヤの延長保証は以下の通りです。
http://www.ninomiya.co.jp/warranty.htm

書込番号:5832593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件

2007/01/02 23:49(1年以上前)

返信ありがとうございました。
5年保証でもう5年の最後なので30%ぐらいしかないですね。
もし修理が6万円なら4万2千円払わないといけない。
これなら、買ったほうがいいと思います。19インチのいいものが買えるような気がします。

書込番号:5833031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/01/23 19:53(1年以上前)

まったく同様の症状で、メーカーに問い合わせたところ、6:4で基盤故障:パネル故障。修理費は、20000円:60000円とのこと。20000円出せば、同等の新品が変えますよね。

書込番号:5914813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2007/01/26 23:20(1年以上前)

ビルヴィオラさん 情報ありがとうございました。
安くても2万円もするのですね。5年も経てば液晶パネルは良くなっているので、修理をあきらめました。19インチの2万円台の液晶パネルを買うことにしました。この際だから、壊れた液晶をばらしてどのようになっているか観察してみます。

書込番号:5926435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-A174VB [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-A174VW [17インチ]
IODATA

LCD-A174VW [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

LCD-A174VW [17インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング