『友人のすすめで購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1 LCD-A174VB [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-A174VB [17インチ]の価格比較
  • LCD-A174VB [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A174VB [17インチ]のレビュー
  • LCD-A174VB [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A174VB [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A174VB [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A174VB [17インチ]のオークション

LCD-A174VB [17インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • LCD-A174VB [17インチ]の価格比較
  • LCD-A174VB [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A174VB [17インチ]のレビュー
  • LCD-A174VB [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A174VB [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A174VB [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A174VB [17インチ]のオークション

『友人のすすめで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-A174VB [17インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-A174VB [17インチ]を新規書き込みLCD-A174VB [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

友人のすすめで購入しました

2006/05/17 17:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-A174VB [17インチ]

クチコミ投稿数:1件 LCD-A174VB [17インチ]のオーナーLCD-A174VB [17インチ]の満足度5

友人が遊びに来た時に、CRTモニターはもう時代遅れ!といわれ、
CRTモニターは辞めて液晶モニターに切り替えました。
そのときに友人が使っているということでこの液晶モニターを購入しました。
注文した翌日の夜に商品が到着しました。

早速使ってみたのですが、最初はいままでのCRTと比べてなんか
違和感があったりしました。
しかし、使っているうちに慣れてくると液晶がいいですね。
いままで膝の上に置いていたキーボードも机に置けるスペースができましたし、
見た目もすっきりしていて、ごみごみしたパソコンのイメージが変わりました。
性能的なものは詳しくないので解かりませんが
素人目で見る限りとても綺麗に表示できてます。
2万円前半でこのモニターであれば満足です。
これから大事に使っていきたいと思っています




書込番号:5086683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/05/18 13:38(1年以上前)

時代遅れってことはないよ。色味や残像感の少なさに関してのコストパフォーマンスはCRTの方が上ですね。

まぁ、スペースや消費電力の小ささで、液晶モニタ主流にはなってますね。

CRTに比べると性能差の幅は広くなっています。高性能の液晶モニタならCRTとほとんど違和感なく使えますよ。

書込番号:5089068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/05/18 14:38(1年以上前)

下の備考欄に書いてあるよ

>ランキングは商品情報ページの1週間の閲覧回数等を基に集計しております。

書込番号:5089153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/05/18 14:41(1年以上前)

レスする所間違いました
ついでに個人的意見ですが、液晶モニタを買うならDVI接続で使いたいです

書込番号:5089160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-A174VB [17インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-A174VB [17インチ]
IODATA

LCD-A174VB [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

LCD-A174VB [17インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング