『調節について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のオークション

LCD-AD191XB2 [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のオークション

『調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD191XB2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD191XB2 [19インチ]を新規書き込みLCD-AD191XB2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

調節について

2007/06/04 00:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD191XB2 [19インチ]

クチコミ投稿数:35件

はじめまして
現在、CRTから液晶に買い替えようと考えている液晶初心者です。
光沢画面中心に検討していまして、このLCD-AD191XB2に目をつけているのですが、近所で展示品を見たところ他の商品に比べかなり暗く見えていて、調節してみようとメニューボタンを押してみたりしたのですが、ロックしてあるのか調節できなく断念しました。

実際にお使いの方、各種の調節は結構広い範囲で調節可能なのでしょうか?現在家族がIO-DATAのLCD-A152GSを使っていてそれで輝度調節を試したところ、MinからMaxまであまり変わらなかったので心配なのですが・・・
また、デモ画面を見た限りでは文字があまりきれいとは思えなかったのですが、CRTに比べ液晶ではある程度仕方がないのでしょうか?

ちなみにヤマダ電機で6/8まで28800円でした。

書込番号:6401260

ナイスクチコミ!0


返信する
ra6bさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 LCD-AD191XB2 [19インチ]のオーナーLCD-AD191XB2 [19インチ]の満足度3

2007/06/07 07:35(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で28800円、ポイント1%還元で購入しました。
ご指摘の画面の暗さですが、自宅での使用感としては、十分なくらい明るいです。
以前使用のCRTモニターと比較すると明るすぎて、ECOモード及び調節をして輝度も落としました。
調整幅をどの程度お求めになっているのか分かりませんが、十分過ぎるくらい明るいと思いますよ。

書込番号:6411460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/06/08 00:34(1年以上前)

ra6bさんありがとうございます。

特に変わった使い方をするわけではないので、たぶん大丈夫だと思うんですが、十台くらい展示してあった中でこの機種だけ、遠目に見ても近づいて見ても明らかに暗かったので質問させていただきました。

ヤマダはどこも28800円のようですね。広告では31500円だったのですが、いつも店頭に行くと広告よりも安い感じです。

書込番号:6414223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/09 23:11(1年以上前)

光沢タイプなので他のと比べると明るく感じるはずですが、暗く感じたならそういう設定にしたんでしょうね。
部屋がよほど明るくない限りたいてい十分な明るさがあるはずです。
うちも基本的にECOモードで使っています。
画面が汚いのはアナログで繋げていたんだと思います。
DVIで繋げれば大丈夫でしょう。

書込番号:6420327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/06/12 15:08(1年以上前)

Campanellaさんありがとうございます。
この製品に決めることにしました。

書込番号:6429203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD191XB2 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD191XB2 [19インチ]
IODATA

LCD-AD191XB2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

LCD-AD191XB2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング