『表示について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221XW [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XW [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XW [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XW [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XW [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XW [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XW [22インチ]のオークション

LCD-AD221XW [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • LCD-AD221XW [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XW [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XW [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XW [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XW [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XW [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XW [22インチ]のオークション

『表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221XW [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221XW [22インチ]を新規書き込みLCD-AD221XW [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

表示について

2008/01/07 19:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221XW [22インチ]

スレ主 tmmscatさん
クチコミ投稿数:17件

Intel 82915G/GV/910GLでこの最大解像度1650×1050は表示できますか。現在1280×1024で使ってます。これ以上の解像度は,無いようです。

書込番号:7217012

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/07 20:33(1年以上前)


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/07 20:51(1年以上前)

>現在1280×1024で使ってます。これ以上の解像度は,無いようです。

液晶だとそのモニターで表示できる解像度までしか表示されないでしょう。(解像度設定のバーでは)

また1440×900や1680×1050の解像度は、ワイドモニターつないではじめて表示されるので、
普通のモニターで解像度確認しようとしても出てきません。(【このモニタでは表示できないモードを隠す】のチェックをはずしても出てきません)

(表示されれば何もここで聞くこともないでしょうが)
表示されない(出てこない)ので皆さんここで、心配で質問されるんでしょうから。

915G/GV/910GLだと一応大丈夫だと思います。

書込番号:7217353

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmmscatさん
クチコミ投稿数:17件

2008/01/08 06:19(1年以上前)

みなさん,ありがとうございました。

書込番号:7219247

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmscatさん
クチコミ投稿数:17件

2008/01/10 21:14(1年以上前)

買いました。しかし,接続しても1280×1024,1600×1200などしか,モ−ドがでてきません。
1680×1050は,どうしたらで来ますか。お教えください。

書込番号:7229643

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/10 21:32(1年以上前)

こちらでチップセットのグラフィックを更新してみては。
http://downloadcenter.intel.com/Product_Filter.aspx?ProductID=1764&lang=jpn

書込番号:7229742

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmscatさん
クチコミ投稿数:17件

2008/01/10 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。ダウンロ−ドをして試してみましたが,ほかに多くの解像度は
増えましたが,肝心の1680×1050がでてきません。ふ−。
別にボ−ドを買わなければならないのでしょうか。

書込番号:7230341

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/10 23:40(1年以上前)

画面のプロパティの設定で
画面の解像度 のスライドバーで大のほうにスライドさせて1680×1050は出てきませんか?

通常それで設定できるはずなんですが、念のため
モニターのドライバー入れてみては?(ドライバーではないみたいですが解像度設定云々と書いてあるみたいですので)
http://www.iodata.jp/lib/product/l/2008.htm

それでもだめなら下記確認を
画面のプロパティ----設定----詳細設定----モニタ
【このモニタで表示できないモードを隠す】の
チェックをはずしてみる。(画面が変わる)
1680×1050は設定できませんか? 
決してこれ以上の解像度にはしないでください。(まあ間違って設定してもそのまましばらくするともとに戻るでしょうが)
ブラックアウトした場合はセーフモードで起動して設定しなおす。


書込番号:7230507

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/11 06:33(1年以上前)

あと、モニター側のAUTOアジャストボタンなど押されてみては。

書込番号:7231343

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmscatさん
クチコミ投稿数:17件

2008/01/11 11:20(1年以上前)

再び、ありがとうございます。試してみます。

書込番号:7231808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221XW [22インチ]
IODATA

LCD-AD221XW [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

LCD-AD221XW [22インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング