『発色が・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XB [22インチ]のオークション

LCD-AD221XB [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • LCD-AD221XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XB [22インチ]のオークション

『発色が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221XB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221XB [22インチ]を新規書き込みLCD-AD221XB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発色が・・・

2008/11/07 00:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]

クチコミ投稿数:48件

こちらの評価で安心して購入しましたが
私の環境ではどうも発色が悪すぎて
なじめません。
ビジネスソフトのみ使用しています。
ノーツの黄色が酷すぎ・・・・

ナナオのL567とデュアルにて使用しています。

SAPPHIREのHD3650にて使用。
私の目との相性の問題でしょうかね。

書込番号:8606303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/11/07 01:00(1年以上前)

IPSとTNが隣同士じゃ・・・まぁしょうがないかと。
AD221XBが普通でL567がそれだけ優秀って事で納得しないと、あんまり陥らないケースですが、「モニタ沼」に嵌りますよ(^^;

因みに俺は完全に嵌ってますがwww・・・笑えない

書込番号:8606372

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/10 12:47(1年以上前)

現在もL567-Rを二枚だけのマルチディスプレイで使ってます。

DVIとDsub15でマルチにすると少し悲しくなります・・・
DVIはDVI同士、アナログはアナログ同士でデュアルディスプレイにした方がもっと幸せになれます。
それと個人的にいえばVGAはAMD製が(旧ATIテクノジーズ)つややかで発色が良いと感じます。

同サイズの三菱製TNを今年の初めに安いだけで仕入れたのですが、比べるんじゃなかったと感じました。もちろん現在でもL567−Rに軍配は上がりますね。

RDは離れた部屋でTNライフをエンジョイさせています。

書込番号:8621633

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/10 14:10(1年以上前)

横はマシですが・・・

ここで限界点ですねぇ

物が邪魔でこの角度しか・・腰いてー

訂正、>旧ATIテクノジーズ

ロが抜けてました。旧ATiテクノロジーズ(汗
参考にもなりませんがL567-RとRDT176LMです

書込番号:8621867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/11/23 00:18(1年以上前)

今はDVIにて何とか使用していますが
このモニターをD-Subで使用すると非常に文字が読み辛い感じでした
薄いというか、コントラスト調整等すれば何とかなるものなのかな?

グラボは
SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB
です。

書込番号:8677340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 8 対応? 3 2014/03/07 2:57:25
デュアルディスプレイで認識できない? 1 2010/05/06 6:41:27
ATOKセット 0 2009/05/24 7:19:40
1440x900で表示させたいのですが。 6 2009/05/21 1:09:33
購入を迷っています 6 2009/02/18 10:44:54
交換して頂きました…♪ 0 2009/02/14 20:07:18
購入を考えていますが 3 2009/02/14 6:45:42
PS3と接続したが・・・・ 3 2009/02/05 14:48:16
DVDレコーダーとの接続 2 2009/02/02 17:15:01
これって不具合でしょうか? 5 2015/01/31 8:49:36

「IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]」のクチコミを見る(全 488件)

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221XB [22インチ]
IODATA

LCD-AD221XB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

LCD-AD221XB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング