『主にオンラインゲームに使用したいのですが』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『主にオンラインゲームに使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

スレ主 あゆ吉さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、長年使っていたブラウン管モニターが寿命のようなので
液晶モニターを購入したいと思っております。


20インチあたりでで50000円前後を考えていますが何分種類が多くて何を選んでいいのやら・・
リネージュU等がきれいに映ればいいのですが、

このモニターのように地デジも映ってPCもと言う機種とPCのみ
とを比べると
PC専用の方が映りはいいのでしょうか?

ちなみにPCはNECのValueOne MT
グラボはGeForce7600GT
です

アドバイスやお勧めなどごお教え頂けないでしょうか、
宜しくお願いします。

書込番号:8173057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/05 22:43(1年以上前)

こんばんは、あゆ吉さん

>このモニターのように地デジも映ってPCもと言う機種とPCのみとを比べるとPC専用の方が映りはいいのでしょうか?

パネルの種類が重要なのですが・・・
TNよりもVA/ISPが良いですね。
よいディスプレイは人それぞれなので、映り具合は店頭で確認することをお勧めします。

ユーザーレビューの評価は良いですね・・・

書込番号:8173113

ナイスクチコミ!1


スレ主 あゆ吉さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/06 22:34(1年以上前)

空気抜きさん
早々にアドバイスを頂きありがとうございます

ISPは価格が高いようなのでVAでもう少し探してみたいと思います。

パネルに種類があることすら知りませんでした・・・

本当にありがとうございました
機種選びと共にもう少し勉強しようと思います。

書込番号:8177180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 LCD-DTV221XBR [22インチ]のオーナーLCD-DTV221XBR [22インチ]の満足度5

2008/08/08 19:41(1年以上前)

予算が5万円程度なら普通にTNパネル買った方がいいですよ。

無難にIO-DATAのLCDシリーズもいいし、
BenQのG2400系はTNパネルながらギラツキ感の少ないパネルで評判がいいですよ。

もしもう少し予算を乗せた6〜9万クラスのVAパネルを買うつもりならやめたほうがいいでしょう。
BenQG2400の4万のTNパネルより6〜9万クラスのVAパネルの方が酷いです。

ワイドで本当にいいモニタはさらに値段が上がって14、5万以上のものになってしまします。NEC MultiSync とか

低価格でマシなTNを買うか、14、5万以上だして本当にマトモなモニタ買うかどっちかをオススメします。
8万ぐらいのPVAパネル買うのは損だと思います。

参考までに。

書込番号:8184116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング