『早くも故障』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『早くも故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

早くも故障

2008/11/08 19:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入1ヶ月でパソコンの信号を認識しなくなりました。

昨日までは普通に使えてましたが、
(リモコンでパソコンと地デジの切り替えを繰り返すと画面固まることたびたび。)

今じゃ地デジは見れますが、これじゃテレビ。

メーカーのホムペ見たら
チャート方式で簡単に「故障です」だって。

「片道の送料払えば直します」とのこと
しかも3週間かかるって。

購入後テレビも処分しちゃったのに3週間もテレビもパソコンも無しで暮らせと?


書込番号:8613717

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/08 20:12(1年以上前)

俺はPCは使えなくなると困るのでなんらかのサブ機なりを用意してます。

修理が嫌なら新品購入する以外にどうしようもないんじゃないですかね。

>購入後テレビも処分しちゃったのに3週間もテレビもパソコンも無しで暮らせと?
昔はTVもPCもなかったはずです。
それでも昔の人は暮らしていました。
いい機会なので両方なしで暮らしてみるのも楽しいかもしれません。

書込番号:8613938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/08 23:29(1年以上前)

「私の買った個体が故障するなんて許せない」といっても、機械製品の故障は一定の割合で起きてしまいますからどうしようもないです。

修理依頼時に、ユーザーが送る分の送料をユーザーが負担しないといけない企業は意外と多いですから買う前に調べる癖をつけましょう。
デジカメで言えばカシオは同じようにユーザーが送料を負担する必要がありますが、リコーは着払いで送ることができます。

こういったときのことを考えると、近くの店舗で買った方がいいと言えるでしょうね。
一般的な量販店であれば問屋経由でサポートに送ることができるので、送料の負担がいらないことが多いです。

書込番号:8614921

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2008/11/10 03:29(1年以上前)

スレ主さんに同意します☆

「保証」ってなると使える状態を保つようにしてもらえると認識してますし、俺はたいがいそぉゆぅサービスを受けてきてます。

例えば「炊飯器」(タイガー製書き込済)ですが代替え機を送ってもらえましたし他もなんらかの保証はしてもらってますね。

オレの場合正直、ネットもテレビもなしはキツいですね。
「昔はどちらもない」って考え方もありますが、今は支払いをネットバンキング、株の操作、会社のメールチェックなど様々な必要性があります。

昔に戻るのならいいですが…今はネット環境が常に必要な人は沢山いると思います。

書込番号:8620702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/10 21:07(1年以上前)

☆Rio☆さん そのとおりですよね^^

気分転換に電気無しの生活もいいのかもしれませんが
強制的に3週間は困ります。

パソコンも
生活に必要で存在してるんですから。

結局修理に出して、
昔のモニターを引っ張り出してなんとかネットには繋がりましたが、テレビが無い・・・



書込番号:8623332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/30 22:26(1年以上前)

修理から戻ってきました
迅速化のため新品と交換と書類にはありますが
また2週間もしてないのに故障しました

今度はテレビが映らなくなりました

映らなくなってから少し時間を置いて電源を入れ直すと映るようになったので
ごまかしながら使ってましたが堪忍袋の緒が切れそうです

もう修理しなくていいから金返せって思います

また遠くの販売店まで持っていく事や テレビの無い生活等考えると
本当に腹が立ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:8714953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング