『初心者です 教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

LCD-AD191XW3 [19インチ]

コントラスト1000:1/応答速度5msの19型光沢液晶ディスプレイ(ホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:x1/DVIx1 LCD-AD191XW3 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD191XW3 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のオークション

LCD-AD191XW3 [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • LCD-AD191XW3 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のオークション

『初心者です 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD191XW3 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD191XW3 [19インチ]を新規書き込みLCD-AD191XW3 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です 教えてください

2009/06/01 21:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD191XB3 [19インチ]

クチコミ投稿数:152件

現在17インチのスクエア モニターが壊れそうなので 

このモニターを検討中ですが 19インチワイドモニターにしても 大丈夫ですか?

パソコンのメーカーは、2003年製の東芝EQUIUM 5100シリーズです

OSはXPです 

わかる方は 宜しくお願いします

書込番号:9637326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/01 21:39(1年以上前)

こんばんは、クロヤスネコさん

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad192x/ga_taiou.htmでは一応対応しているようですが・・・

書込番号:9637399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/01 21:46(1年以上前)

Intel 865Gだから×じゃない?

表示可能解像度
1,600×1,200ドット:1,677万色(アナログRGBのみ)、
1,280×1,024ドット:1,677万色、
1024×768ドット:1,677万色、800×600ドット:1,677万色、
640×480ドット:1,677万色

だし、IOの対応検索でも液晶モニターはヒット0ですが。。。

AGPスロットがあるのでビデオカード増設で可能性はあるけど。

書込番号:9637442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/01 21:58(1年以上前)

こんばんは、ラスト・エンペラーさん 

>Intel 865Gだから×じゃない?

それはVistaでの場合では?

XPの方では対応しているとなっていますが・・・

書込番号:9637539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/01 22:02(1年以上前)

空気抜きさんこんばんは!(。・▽・)ノ〜

ホントですね(汗)

でもEQUIUM 5100で液晶モニター対応検索でヒット0なんですョ・・・
どうなんでしょ?

書込番号:9637572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/01 22:05(1年以上前)

そうですね・・・
PC側が古すぎて動作検証が取れなかったとか・・・?

書込番号:9637599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/01 22:14(1年以上前)

購入しちゃってダメならAGPスロットにビデオカード増設してください
って答えでどうでしょう(笑)

書込番号:9637671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2009/06/01 22:29(1年以上前)

皆様 有り難うございます

このワイドモニターにして 見られるのですね

参考になりました


書込番号:9637791

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/02 01:06(1年以上前)

ドライバーが古いと解像度1440×900の表示できない場合ありますので、
その時は更新を。

Intel 865Gグラフィックスドライバー
インテル® 865 チップセット 情報とダウンロード-- インテル® チップセット 製品サポート--
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/cs-009241.htm
(確か、バージョン 14.17でワイド対応のはずです。)

書込番号:9638819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2009/06/04 21:28(1年以上前)

じさく さんへ

アドバイス有り難うございます 何かとわからない者で

自分のP.C東芝EQUIUM 5100 OSは XP Professional でも

19インチワイドのモニターは、買ってP.Cに取り付ければ そのまま ワイド画面

になりますか?


ダメな時には、Intelの865Gチップセットのドライバーをダウンロード及び

インストールすれば (バージョン14.17)

19インチ モニターも見られますか?

不安なので 解答お願いします



書込番号:9651633

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/04 22:12(1年以上前)

EQUIUM 5100
http://dynabook.com/pc/catalog/equium/03110510/index_j.htm
(グラフィックアクセラレータ Intel865Gチップセットに内蔵)

モニター購入して接続してみて、解像度1440×900設定できない場合、
グラフィックのドライバー更新されたらいいと思います。

XP homeもXP Proもvistaでもドライバーの更新ページで選択できますので。

865Gだと
解像度1680×1050にも一応対応してます。
ワイド対応グラフィックアクセラレータ 一覧
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221x/ga_taiou.htm


書込番号:9651956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2009/06/05 12:01(1年以上前)

にじくさん

ありがとうございます 購入を決めましたので

モニターが到着して わからない所が 有りましたら

アドバイスをお願いします。

書込番号:9654318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2009/06/05 14:10(1年以上前)

じさく さん

ニックネーム間違えて ごめんなさい

パソコンとモニターの接続は、アナログRGBですか?

それともデジタルRGBですか?

よくわからないので アドバイスお願いします

書込番号:9654706

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/05 14:24(1年以上前)

EQUIUM 5100はアナログ、デジタルどちらも可能のようですが、
もちろん調整要らずのデジタル接続がいいでしょう。

書込番号:9654745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2009/06/07 08:24(1年以上前)

本日 モニターが着ました

やはり ドライバーが古くワイド画面にならず

新しいドライバーをダウンロードしたら 1440x900のワイドになりました



皆さん アドバイス 有り難うございます

今後も宜しく お願いします。

書込番号:9663298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 19:29(1年以上前)

クロヤスネコさん、ご購入おめでとうございます。

新しいドライバーって、6.14.10.4396ですよね?

うちのでは、プロパティに出ませんが、モニタを繋ぐと出ると理解しました・・・。

まだ、フルHDとちょっと迷ってますが、心強い情報ありがとうございました。

書込番号:9802618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/02 21:22(1年以上前)

注釈がないですが、最新ドライバにて対応だと思います。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad191x3/ga_taiou.htm

書込番号:9944513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD191XB3 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD191XW3 [19インチ]
IODATA

LCD-AD191XW3 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

LCD-AD191XW3 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング