『音』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

LCD-AD191XW3 [19インチ]

コントラスト1000:1/応答速度5msの19型光沢液晶ディスプレイ(ホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:x1/DVIx1 LCD-AD191XW3 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD191XW3 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のオークション

LCD-AD191XW3 [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • LCD-AD191XW3 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XW3 [19インチ]のオークション

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD191XW3 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD191XW3 [19インチ]を新規書き込みLCD-AD191XW3 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2009/07/18 16:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD191XB3 [19インチ]

スレ主 room308さん
クチコミ投稿数:2件

画面は表示されるのですが、内蔵されてるスピーカーから音が出ません。

環境は以下のとおりです。

OS Windows Vista

CPU Core2DuoE8400

メモリ 2G

グラッフィックボード GeForceGTS250

サウンド SoundBlaster XtremeGamer

ケーブル等の挿し間違えはありません。

ボリュームの調節はしましたが、音は出ませんでした。

書込番号:9872404

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/07/18 16:20(1年以上前)

サウンドカードのジャックに別のスピーカーとか繋いでみて、原因がサウンドカードにあるのかモニター側にあるのか、(あるいはケーブルにあるのか)切り分けをしましょう。

書込番号:9872438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/18 16:30(1年以上前)

所有している者ですけど

音声入力端子「ステレオミニジャック Φ3.5」を液晶ディスプレイの入力に、つないでますか?

書込番号:9872480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/18 16:39(1年以上前)

モニタにHDMI端子がないから音声は別につなぐ。

書込番号:9872517

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/18 17:09(1年以上前)

パソコンの黄緑色の差込へモニター音声入力端子と3.5mmステレオミニプラグのコードでつなぐ。
モニター内臓の音はあまりよくないので、PC用スピーカーをつけるのがいいでしょう。

書込番号:9872631

ナイスクチコミ!0


スレ主 room308さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/18 21:33(1年以上前)

無事に解決しました。

音があまりよくないのでスピーカーを使っていこうと思います。

書込番号:9873658

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/18 21:41(1年以上前)

>無事に解決しました.

何か、解決できたのが当たり前のようなお答えですね。
皆さんが貴方のためにお答え下さったのですよ、一言、こうしたら解決したとか、説明があってもいいのではないでしょうか?できればお礼の言葉も。

書込番号:9873710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/18 22:04(1年以上前)

>音があまりよくないので>

OSの再インストールや最新ドライバのインストールでよくなった経験があるので
暇なときにお試しを。

書込番号:9873837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD191XB3 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD191XW3 [19インチ]
IODATA

LCD-AD191XW3 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

LCD-AD191XW3 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング