『初心者の質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-MF221XBR [21.5インチ]

DCRを搭載したフルハイビジョン対応21.5型液晶ディスプレイ(縦横比16:9/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオークション

LCD-MF221XBR [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオークション

『初心者の質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF221XBR [21.5インチ]を新規書き込みLCD-MF221XBR [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者の質問ですみません。

2008/11/17 02:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]

スレ主 神崎優さん
クチコミ投稿数:1件

E2200HDとこちらのどちらをPS3用(HDMI端子接続)に購入しようか迷っています。リアルモードがあるのは利点だと思うのですが、他にこちらの方が良いという点はありますでしょうか?また、E2200HDの方が良い点というのも教えて頂けるとうれしいです。

書込番号:8651863

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/11/17 07:20(1年以上前)

縦120をどう考えるかだけじゃないかな?
ドットバイドット表示ならE2200HDもできたはずだし好みの問題じゃないかな?
店頭で両方見比べて決めたほうがいいかもよ。
実際延滞とかは人によってそれぞれだし、
画質は50歩100歩じゃないかな?
まあ実際見比べてるわけじゃないから、なんともだけどね。

書込番号:8652122

ナイスクチコミ!0


rezrezさん
クチコミ投稿数:9件 LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオーナーLCD-MF221XBR [21.5インチ]の満足度5

2008/11/18 14:56(1年以上前)

E2200HDはDbDできないんじゃない?

書込番号:8657731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 16:15(1年以上前)

少なくてもドットバイドット表示あるなしは大きな違いです。私も実機は見たことがありませんが、ある方の221にしようかなと思いますが情報収集中です。

書込番号:8657911

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/11/18 18:09(1年以上前)

DbDはE2200HDもできるよ。
まあ展示品とか見比べて決めたほうがいいよ。
所詮人の意見なんかほとんどあてにならないことだしね。
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1368

書込番号:8658235

ナイスクチコミ!0


rezrezさん
クチコミ投稿数:9件 LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオーナーLCD-MF221XBR [21.5インチ]の満足度5

2008/11/18 19:08(1年以上前)

>>BenQ E2200HDは、画像調整モード機能を搭載しており、全画面、 縦横比固定の選択が可能です。
これがDbDなの?
アス比固定拡大じゃないの?
すまん使ってないからわからん

書込番号:8658479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/18 21:50(1年以上前)

E2200(E2400も)DbDはできませんね。
もちろんフル表示という意味では1920x1080は可能ですが、それ以下の解像度は無理です。
4:3ソースのアスペクト比固定拡大なら可能です。

書込番号:8659269

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/11/18 22:55(1年以上前)

>4:3ソースのアスペクト比固定拡大なら可能です。

本当ですね・・・
勘違いしてました・・・
うちのv2400ができるのでこれもできるもんだと思ってたらできないんですね。
まああんまり問題はないきはしますが、1:1が必要な人には向かないということですね。

個人的には実害なさそうなきはしますが・・・

書込番号:8659758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源内蔵とあるけど? 6 2020/03/21 6:28:10
良い買い物でした 1 2019/11/29 21:17:42
未だに現役 0 2019/06/15 20:28:33
音声について 1 2012/04/27 3:06:38
ps3のHDMI出力 3 2012/04/21 20:13:02
TVの見方を教えてください。 2 2012/02/16 17:54:27
地デジ視聴 6 2012/01/14 22:10:40
メーカー選びに失敗です 3 2012/01/17 21:17:38
怪現象 DVI接続でHDMIの音が出た 4 2011/12/24 9:44:40
PCの最大解像度がWSXGA+ですが、普通に見れるでしょうか? 12 2011/12/06 0:58:44

「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF221XBR [21.5インチ]
IODATA

LCD-MF221XBR [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-MF221XBR [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング