『注文しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

L204WT-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「L204WT-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
L204WT-BF [20インチ]を新規書き込みL204WT-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

注文しました

2007/01/06 18:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]

スレ主 miyoko0728さん
クチコミ投稿数:70件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

いよいよ明日到着です。

ピボット機能が使いたかったので、
最初からピボット機能のついているL2000CN-BF(4万)と
迷いましたが、L204WT-BFもVESA規格対応とのことで
モニターアームを買って、試そうと思います。
NVDIA系のグラボで90度、回転できるとのことで
挑戦してレポートします。

セカンドモニタで使うので
約15.2mmの狭額縁デザインの
コンパクト設計に一番惹かれました
他にも応答5mm・コントラスト2000:1・HDCP対応など
この価格帯ではかなりお得感がありますね^^

価格は33980+送料788でした。

書込番号:5848353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/01/06 18:56(1年以上前)

回転して使いたいようだがTNではやめたほうがいいじゃないか、使えても白黒のテキスト表示ぐらいじゃないか。
TNは上下の視野角が狭いから、回転すると左右から見ると色反転すから正面から見るように心がけるべきだろうな。

書込番号:5848443

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyoko0728さん
クチコミ投稿数:70件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/01/08 01:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、上下は視野角狭いですね^^;

http://www.thanko.jp/lcdarm/marmgus20t.html
のアームを注文しました。
90度回転できるようなので、縦にして使用が
無理そうなら通常使用しようと思います。

デュアルディスプレイのサブモニタなので
ネット閲覧やエクセルで便利に使えると
いいのですが、、、
とりあえず、ドット抜けが無くほっとしてます^^

書込番号:5855180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/08 11:14(1年以上前)

miyoko0728さん、アームを取り付けて回転しての使用での使い心地のレポートヨロシクです。
ネット、メール、ならびに画像の表示でどの様に違うのか、角度を変えて見るときの表示の問題など。

書込番号:5856289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/01/08 23:19(1年以上前)

この商品を買われた方で、お勧めの液晶保護フィルムをご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:5859611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/01/16 23:47(1年以上前)

自己レスです。
マック用??のLCD-IM200KWを注文しました。
20.1インチモニタ用の保護フィルムは選択肢がないようです。

モニタを使用しての感想ですが、非常に満足できる画質でした。
視野角の問題などが言われていますが、これまでのモニタどおり眼前に置いて使っていますので、全く支障ありません。
価格ドットコムの最安値よりも、1万円以上安く購入できました。
その値段を考えれば、コストパフォーマンスは、かなりいいと思います。
但し、質感は明らかに値段分ですね。
今まで使っていたDiamondcrystaとは、大違いです。

これから2、3年はこのモニタで十分行けそうです。

書込番号:5890656

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyoko0728さん
クチコミ投稿数:70件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/01/17 01:33(1年以上前)

>ラストムーンさま
お待たせしてます、パソコンから組んでて
やっと繋げそうです。
ビデオカードのLeadtek WinFast PX7900GS TDH
にも回転表示機能がついてたので、
ピボットできそうです。
ディスプレイアーム「スペースセーバー」も届いているので
近日中にレポートさせて頂きます(*・・*)

>毎週CPUを買いたい男さん
液晶フィルム見つかってよかったですね^^
やっぱりフィルムつけると違いますでしょうか?

書込番号:5891115

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyoko0728さん
クチコミ投稿数:70件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/01/18 03:49(1年以上前)

アームとピボットのレポートです
まず、L204WT-BFに元からついているスタンドですが
他の方のコメントにもあるとおり、グラグラします。
安定が良くないかもしれません。

モニタ交換前の画像
http://www.ww2005.com/07011800053.JPG
交換前はイーヤマのアナログ液晶17インチです
土台を見比べてもディスプレイアームを
利用して机が広くなりました。

モニタ交換後の回転前の画像
http://www.ww2005.com/DSC000921.JPG
横向きだと、26インチワイドのAQUOSと
20インチのL204の2画面でかなり横幅取ります
使いづらそうでした。
DVI接続のデュアルモニタです

ピポッド(90度回転)させた画像
http://www.ww2005.com/DSC000981.JPG
かなりコンパクトに収まりました。
解像度は文字が同じくらいになるよう設定し
yahooの画面で表示領域を比べてみました

モニターの裏のVESA規格10*10mm画像
http://www.ww2005.com/DSC00090.JPG
スタンド付属のステーをつけたところです

サンコー・スペースセーバーだけの画像
http://www.ww2005.com/DSC00088.JPG
アーム支柱の上についているのを回せば
簡単に昇降して高さ調整ができます。
本当にスペースのない場所で役に立つ
ディスプレイスタンドだと思います。
しっかりした作りですし、価格も
安いので大満足です

ネット・メール・画像を表示させて
半日ほど使用しましたが、問題ありませんでした。
ただ、縦長に免疫がないのか、ちょっと
落ち着きません^^;
コンパクトで視野角も、私の使用方法では
問題ないのでずっと90度回転させたまま
使う予定です。

こんな感じでよろしいでしょうか?
他にご質問ございましたら聞いてください^^

書込番号:5894890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/18 09:14(1年以上前)

miyoko0728さんこんにちは
画像拝見させていただきました
アームの取り付けは置き方の工夫を考えた設置スペースを有効利用した知恵を感じます、素晴らしい!!

織り込みづみだと思いますが、アクオスの26インチの画素ピッチに比べて細かすぎませんか?
TNの欠点の視野角も置き方と右からの覗き込みをしなければ使えそうですね、俺も今度買うときはピボット機能搭載を買おう。

書込番号:5895146

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyoko0728さん
クチコミ投稿数:70件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/01/23 02:59(1年以上前)

こんばんは、ラストムーンさま
あれから数日使用しましたが、
画素ピッチも特に気になりません。
AQUOS26インチ 1280*768
L204WT-BF 864*1152
の解像度設定で落ち着いてます。

メールソフト等も文章をスクロールする
必要がなくなったので大変、重宝しています。

ピボット機能搭載のモニタも増えてきましたが
今回のL204WT-BFのようにピボット機能が付いていない
モニタでもVESA規格に対応していれば
液晶モニタ用アームでピボットさせることができます。
前使ってた6年前のイーヤマ17インチも対応していました。
モニタの裏に75mm*75mmか100mm*100mm間隔で
ネジ穴が4つ開いてれば対応しています。

NVIDIA系のグラフィックボードでしたら
回転機能は付いていますし、なくても
有料のピボットソフト(37$くらい)も売っていました。

このモニタのように、少し揺らしただけで
モニタが揺れるほど安定の悪い台座でしたら
落ち着かないのでモニタ用アームも
実用的で、満足しています。

書込番号:5912973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/01/23 10:07(1年以上前)

>画素ピッチも特に気になりません。
AQUOS26インチ 1280*768
L204WT-BF 864*1152
の解像度設定で落ち着いてます。

画素ピッチを計算してみました。

アクオス
575.7÷1280 0.449
LG
433.4÷1152 0.376

標準が0.42、0.258ですから滲みなどは感じないですか?

書込番号:5913401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/01/23 22:47(1年以上前)

液晶保護フィルムLCD-IM200KWを使用しての感想です。
上下に数ミリの余白が生じます。
また貼付する際に、小さい気泡が沢山できてしまいます。
電源を入れて画面に何か出力されていれば、それほど気になりませんが、電源が落ちた状態では非常に目立ちます。
これまでにもノート用などで、10回近くフィルムを貼付したことがありますが、今回が一番難易度が高かったです。
そもそもフィルム自体が厚手で、てかてか液晶タイプなのが、貼りにくい原因だと思います。
せっかくのノングレア液晶なのに、てかてかになってしまっては、ちょっと使いづらい面もありますが、現時点ではこのフィルムしかないので我慢するしかありません。
今後は19インチ以上のワイド液晶が主力になってくると思うので、場合によってはフィルムの張替えも考えようと思います。

書込番号:5915630

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyoko0728さん
クチコミ投稿数:70件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/01/26 06:24(1年以上前)

>ラストムーンさま
滲みとかは気になりません。
にじみとは文字とかが滲むのでしょうか?
文字などはつぶれずきれいに表示されてます。

>毎週CPUを買いたい男さん
あまり出ていないんですね。
私は窓際で使ってるのでテカテカだと
厳しいです。

書込番号:5923590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L204WT-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

L204WT-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L204WT-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング