『L204WT-SFとの違いついて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

L204WT-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

『L204WT-SFとの違いついて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「L204WT-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
L204WT-BF [20インチ]を新規書き込みL204WT-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

L204WT-SFとの違いついて・・・

2007/03/03 13:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]

クチコミ投稿数:12件

初歩的な質問かもしれませんが…
L204WT-SFとL204WT-BFの違いとは何ですか??

メーカーページも見たのですが、よくわかりませんで…m(__)m
近々購入しようかと思うのですが、価格もL204WT-SFの方が若干安いみたいですのですごく気になりました。

どなたか教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:6069271

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/03 13:50(1年以上前)

ブラックとシルバーの色の違いだけでは?

スペック上違いはないようですが、、、。

書込番号:6069325

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/03 22:07(1年以上前)

 ブラックの B と、シルバーの S だと思うよ。
 シルバーの在庫が多いのでしょう。

書込番号:6070944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/04 19:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そうなんですか…

メーカーページの詳細で
消費電力
45W / 1W(待機/サスペンド)/1W以下(オフ)

入出力端子
ミニD-sub15ピン/ DVI-D

とBFには書いてあるんですが、これSFもですよね??
ビデオ信号で、DVI-Dとかありますもんね…

書込番号:6074545

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/04 20:16(1年以上前)

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=03&modelCodeDisplay=L204WT-SF&model=NOTHING#


http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=03&modelCodeDisplay=L204WT-BF#

どちらも付属品でミニD-sub15ピンケーブル、DVIケーブル
となってますので一緒でしょう。

消費電力の項目に関しては片方、単に記載漏れでしょう。

書込番号:6074742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/03/04 22:10(1年以上前)

なるほど。
やはりそうですかー。
わざわざありがとうございます!

書込番号:6075335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L204WT-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

L204WT-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L204WT-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング