『故障しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

L204WT-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「L204WT-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
L204WT-BF [20インチ]を新規書き込みL204WT-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

故障しました

2007/06/26 18:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]

スレ主 アドVさん
クチコミ投稿数:5件

ブラウザを使用中に突然真っ暗になり、設定表示すら出来なくなってしまいました。
電源を入れ直すと、一瞬だけ画面が表示されるのでバックライトが切れたのではないと思うのですが・・・。
6月2日に購入して、まだ1ヶ月も経っていないのに故障してしまい残念です。
時間がとれたら販売店の修理窓口に持ち込んでみようと思っています。

書込番号:6475222

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/06/26 20:02(1年以上前)

 NO SIGNAL と出ないなら、モニタの故障でしょうね。
 他のモニタで症状が出ない場合も同様。

書込番号:6475410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/26 20:16(1年以上前)

L226WTQ-BFユーザです。PCを再起動しても画面が表示できないとなるとモニタが怪しいですが、グラフィックボードが正常にモニタに信号を渡していないことも考えられます。当方のPCでもこのような現象がありましたが、再起動で通常表示に戻ります。当方のPCでもこのような現象がありましたが、再起動で通常表示に戻ります。できれば他のPCに接続してみてください。

モニタの故障確率はは通常その他のパーツよりも圧倒的に低いので、その他のものが原因である可能性もあると思います。

書込番号:6475446

ナイスクチコミ!0


スレ主 アドVさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/27 06:46(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

昨日は、Win機のDVI-DやMacのD-SUBでつないだりしてみましたが症状は同じでした。
接続しないでモニタだけ単独で電源を入れても信号が来てない表示がされないので、たぶん故障ということになると思います。

書込番号:6477125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/27 08:43(1年以上前)

モニタの不良だろうね、通販だと初期不良は1週間前後だから交換は無理かな、LGに連絡して交換してもらえば、1月以内なら送料は無料で済むよね。

書込番号:6477294

ナイスクチコミ!0


スレ主 アドVさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/27 10:26(1年以上前)

LGのカスタマーセンターへ連絡してみましたが修理対応のみとのことでした。

書込番号:6477494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L204WT-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

L204WT-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L204WT-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング