『オーバーシュートって気になりませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L226WTQ-WF [22インチ]の価格比較
  • L226WTQ-WF [22インチ]のスペック・仕様
  • L226WTQ-WF [22インチ]のレビュー
  • L226WTQ-WF [22インチ]のクチコミ
  • L226WTQ-WF [22インチ]の画像・動画
  • L226WTQ-WF [22インチ]のピックアップリスト
  • L226WTQ-WF [22インチ]のオークション

L226WTQ-WF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • L226WTQ-WF [22インチ]の価格比較
  • L226WTQ-WF [22インチ]のスペック・仕様
  • L226WTQ-WF [22インチ]のレビュー
  • L226WTQ-WF [22インチ]のクチコミ
  • L226WTQ-WF [22インチ]の画像・動画
  • L226WTQ-WF [22インチ]のピックアップリスト
  • L226WTQ-WF [22インチ]のオークション

『オーバーシュートって気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L226WTQ-WF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
L226WTQ-WF [22インチ]を新規書き込みL226WTQ-WF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバーシュートって気になりませんか?

2007/04/28 10:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L226WTQ-WF [22インチ]

スレ主 ヒデ74さん
クチコミ投稿数:1件

2chとかでこのディスプレイでオーバーシュートがひどいとかって書かれていますが、お使いの方は気になりませんか?

グレーのタスクバーの上でマウスポインタを動かした時や、白地に黒のテキストをスクロールさせた時に、残像が激しいということが書かれてあったのですが。

コントラストや輝度の調整で目立たなくできるという話も読んだのですが...

ここでは、皆さん高評価で、私もこの問題がそれほど気になるレベルでなければ、これを購入しようかと考えています。

書込番号:6278236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件

2007/05/01 06:33(1年以上前)

最近、購入しました。
が、残像等は一切気になりません。スペックから見ても他の液晶に比べて劣るようなことはないと思います。
私の場合CRTからの買い替えだったので、最初画面が白っぽく見えましたが、画質を調整すると綺麗に映るようになりましたよ!
応答速度が速い分、ゲームとか動画には最適だと思います。

書込番号:6288464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/05/02 18:48(1年以上前)

僕もコレの1個前のモデル使ってますが オーバーシュートは確認できません まぁ2ちゃんの書き込みは実際使ってコメント書く人すくないのであまり気にしなくて良いと思います

悪い物では無いと思って使ってます


ちなみに前モデルは対応速度5です。
こちらは対応測度2なのでゲームには快適な動きしてくれると思いますよ。

書込番号:6294011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/09 19:05(1年以上前)

昨日購入しました。
オーバーシュート(って言うんですね^^;)確認しました。
スクロールというより、ウィンドウを移動させたときにかんじますね。
しかしひどいというほどではありません。よそのディスプレイでも起こるんじゃ?って程度です。
白の発色がよいのでその裏返しということも考えられます。

書込番号:6318673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/09 19:16(1年以上前)

>スクロールというより、ウィンドウを移動させたときにかんじますね。

インターネット・エクスプローラならインターネット・オプションの詳細設定でスムーズスクロールを外せば改善されるよ。

書込番号:6318698

ナイスクチコミ!1


nigousenさん
クチコミ投稿数:75件

2007/05/24 19:14(1年以上前)

先日買ったのですがこれオーバーシュートっていうんですか。

正直ちょい気になるレベルですね。

以前は同じLGの20型ワイドでしたがまったく感じませんでした。
が、この22型ワイドはギラギラした感じや、動画再生時のテカりは少々気になりますね^^;


もう買っちゃったものはしょうがないですが^^;

-6000円のNTTSTOREに負けて買ってしまったんですから。

書込番号:6367295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L226WTQ-WF [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L226WTQ-WF [22インチ]
LGエレクトロニクス

L226WTQ-WF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

L226WTQ-WF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング