『東芝のRDシリーズのデジタルレコーダーをつないで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L226WTQ-WF [22インチ]の価格比較
  • L226WTQ-WF [22インチ]のスペック・仕様
  • L226WTQ-WF [22インチ]のレビュー
  • L226WTQ-WF [22インチ]のクチコミ
  • L226WTQ-WF [22インチ]の画像・動画
  • L226WTQ-WF [22インチ]のピックアップリスト
  • L226WTQ-WF [22インチ]のオークション

L226WTQ-WF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • L226WTQ-WF [22インチ]の価格比較
  • L226WTQ-WF [22インチ]のスペック・仕様
  • L226WTQ-WF [22インチ]のレビュー
  • L226WTQ-WF [22インチ]のクチコミ
  • L226WTQ-WF [22インチ]の画像・動画
  • L226WTQ-WF [22インチ]のピックアップリスト
  • L226WTQ-WF [22インチ]のオークション

『東芝のRDシリーズのデジタルレコーダーをつないで』 のクチコミ掲示板

RSS


「L226WTQ-WF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
L226WTQ-WF [22インチ]を新規書き込みL226WTQ-WF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L226WTQ-WF [22インチ]

クチコミ投稿数:23件

東芝のRDシリーズのデジタルレコーダーをつないでテレビ替わりに使用している方はいませんか?
IOの製品だと駄目だったようなので
使用可能であれば使用感なども教えてください。お願いします。

あとNTT−Xにて今びっくりするぐらい格安で販売していますね
どんだけ〜〜〜

書込番号:6474346

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/06/26 15:26(1年以上前)

PCモニタとして使うなら問題はないが
使用目的からするとHDMI搭載、アスペクト固定できる、L226WA-BNのほうがいいじゃないの。

書込番号:6474773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/30 20:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございました

引き続き使用している方のレポお待ちしております

書込番号:6488027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 L226WTQ-WF [22インチ]のオーナーL226WTQ-WF [22インチ]の満足度5 Welcome to my homepage 

2007/07/10 20:32(1年以上前)

>東芝のRDシリーズのデジタルレコーダーをつないでテレビ替わりに使用している方はいませんか?

使用可能です。RD-S600にて、HDMI端子−HDMI-DVI変換ケーブルで接続して視聴してみました。
解像度設定も良好、普通の液晶ワイドテレビと同等か、それ以上に
綺麗に映ります。が、よく見ると、わずかに両端で少し画面が切れている様子。
でも、全然、気にならないと言えば、気にならない、それよりも、ハイビジョン画質で地デジやBS放送のモニタにもなる個室用
テレビとしてみれば、買うより、ずっと合理的。
それと欲を言えば、音声スピーカが無いので、うちは別に用意した
MA-10Dで、光出力から接続して音声出力しました。

書込番号:6520377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/07/10 21:25(1年以上前)

詳細なレポートありがとうございます
縦に伸びてはいませんか?
時間に余裕があるようでしたらお返事お待ちしております

本当にありがとうございました

書込番号:6520578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 L226WTQ-WF [22インチ]のオーナーL226WTQ-WF [22インチ]の満足度5 Welcome to my homepage 

2007/07/12 22:43(1年以上前)

たま71さん、
ご指摘いただいた画面表示の伸びの確認をしました。
確かに、縦方向にわずかに間延びしているようです。
私は、言われなければ、気がつかない程度だと思いました。

 ニコンオンラインアルバムで【テストルーム for アスペクト対比】というアルバムを作りましたので、デジカメ画像ですが、対比用にWooo42型と映し比べて確認できます。

ttp://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1032679&un=32924

書込番号:6527741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/07/13 21:19(1年以上前)

素晴らしいレポートありがとうございました
気にならない場面では問題無さそうですね

購入を検討したいと思います
本当にありがとうございました
心より感謝いたします

書込番号:6530522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L226WTQ-WF [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L226WTQ-WF [22インチ]
LGエレクトロニクス

L226WTQ-WF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

L226WTQ-WF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング