『液晶の保護シートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※2007年9月生産分より、新チップ5000:1モデルとなります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオークション

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月25日

  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオークション

『液晶の保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の保護シートについて

2007/12/03 00:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]

スレ主 Lucie11さん
クチコミ投稿数:6件

本日購入しました。
思ったよりディスプレイが大きくてとても満足してます。

みなさんは液晶の保護はどうされていますか?
22インチサイズの保護シールはなかなかないようですし、
保護パネルという選択肢も考えています。
大きさがぴったりのパネルやシールを購入された方、是非教えてください。

書込番号:7062265

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/03 20:38(1年以上前)

ぴったりの保護フィルター
http://jp-sen.com/shop02/index3.htm

書込番号:7065429

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/03 20:53(1年以上前)

追加こちらも。
http://www2.elecom.co.jp/avd/protection-seal/avd-tvf/index.asp

書込番号:7065494

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lucie11さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/04 06:18(1年以上前)

ありがとうございます!
さっそく購入したいと思います。
使い勝手はまた報告します。

書込番号:7067283

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/15 23:12(1年以上前)

こちらのほうが確実かな。
http://joshinweb.jp/supply/8133.html

書込番号:7119266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/12/19 01:52(1年以上前)

私はいつもこちらで購入しますが、値段も安く、品質も良いので気に入っています
http://www.land-art.com/e-film/

書込番号:7133580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 18 2009/12/04 11:18:18
古いD端子?機器の接続について 1 2009/11/23 17:48:40
PS3接続時の音量について 2 2009/11/18 20:59:35
PS3との接続 3 2011/03/26 20:08:23
特価 1 2009/01/31 17:03:18
forte Managerについて 4 2008/09/27 23:11:10
オーバーシュートについて 2 2008/07/23 0:40:47
電源が落ちる 3 2008/08/04 2:05:34
ドット欠けが。。あれ? 3 2008/07/13 22:37:47
T-ZONE アウトレットで26800円 0 2008/07/12 21:31:19

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月25日

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング