『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※2007年9月生産分より、新チップ5000:1モデルとなります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオークション

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月25日

  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオークション

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる

2008/07/13 15:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]

PS3を繋いでやろうとすると(省エネ)モードになって電源が落ちるのですがなぜですか?

だれかわかる人いませんか?

書込番号:8071995

ナイスクチコミ!0


返信する
saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオーナーFLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の満足度2

2008/07/15 01:28(1年以上前)

省エネモードになるのは信号が来ていないから。
チェックポイントは
@接続にあわせたモードにしていない。
APS3の出力設定の見直し(知りませんが)。
Bケーブル差込の確認。
ぐらいですかねぇ?

書込番号:8079733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/03 22:15(1年以上前)

遅れてごめんなさい。


@の接続にあわせたモードにしていないてどういうことですか?

書込番号:8164749

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオーナーFLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の満足度2

2008/08/04 02:05(1年以上前)

HDMIまたはコンポーネントでの接続だと思いますが、ディスプレイで判断してくれないので手動で切り替える必要があります。
SOURCEを何度か押してHDMI等にあわせてAUTO/SETで大丈夫かと。

書込番号:8165721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 18 2009/12/04 11:18:18
古いD端子?機器の接続について 1 2009/11/23 17:48:40
PS3接続時の音量について 2 2009/11/18 20:59:35
PS3との接続 3 2011/03/26 20:08:23
特価 1 2009/01/31 17:03:18
forte Managerについて 4 2008/09/27 23:11:10
オーバーシュートについて 2 2008/07/23 0:40:47
電源が落ちる 3 2008/08/04 2:05:34
ドット欠けが。。あれ? 3 2008/07/13 22:37:47
T-ZONE アウトレットで26800円 0 2008/07/12 21:31:19

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月25日

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング