『一番乗り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオークション

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオークション

『一番乗り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

一番乗り

2008/02/07 19:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]

クチコミ投稿数:95件 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の満足度5

ずいぶん前に、LGのサイトで見かけて気になっていました。
価格.comにメールを送って、登録してもらいました。
(今朝書いて、さっき登録完了。価格.comのアクションすごく早いです。)
秋葉原では今日すでに入荷しているようですね。

この機種のDVI−Dに1080インターレースの信号が入るかどうかが気になっています。
どなたか早々にゲットされた方のレポートをお待ちしております。

書込番号:7355995

ナイスクチコミ!1


返信する
La-Fondaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/08 03:40(1年以上前)

価格.comで初カキコのLa-Fondaと申します。
宜しくどうぞm(__)m

最近、2台目のモニターを探しておりまして22インチ以上HDCP対応したものを手頃な価格で狙っております。
それで価格コムでランキング1位のBenQ G2400WとHyundai W240Dを検討してました。
G2400Wはランキングと値段だけで店頭へ見に行き、ほかと見比べ明らかに暗い!?感じだったので即アウト(視野角も含め)でした。
まぁ、視野角はTNなのでしょうがないですが(汗)

実はW240Dは当初全く候補に入ってなかったのですが店頭でみて・・・・
・・・これはTNか!?と思える位他のTNとは違った。
価格コムのW240Dのクチコミで話題になってるS-PVA!?バージョンがこれだと家に帰ってきて分かりました。
ドスパラ君で見た(一週間前)のですが支店によって展示品が違い、さっき(2/7)見てきた町田店はTNバージョンでした。
こんなに違うのかというほど違いましたがそれほど悪いわけではありません。悪しからず・・

長ったらしくここまで成り行きを語りましたがそのあとが本題です。m(__)m
その足でまだ開いてる(21時まで)Tsukumoさんに出向きました。
・・・なんだ!これ?・・・デカイぞ!・・・なぬ!・・6万切っててしかも26インチ!?
・・・見事にやられました。値段をまず見て驚きです。
6万出すならナナオs2231も考えてましたがこれを見てイチコロでした。
視野角も170°・・・TNなのかな?違うか?これは!よく分からずみてました。

感想!  よく出来てる。 そして視野角問題なし! 値段よし!
明るすぎず、画質も悪くない。
今度PS3が置いてあったので繋いで(お願いしてみる)もらってみます。やってもらえないかも!?
あと、画質(画面)調整!?のタッチセンサー・・・いいですね。音が!確認ONらしい。

これ!!買いですよ。間違いなく!他メーカーの動向にもよりますが(汗)

新参者がでしゃばりましてお粗末様でしたm( _ _;)m

書込番号:7358168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の満足度5

2008/02/08 09:50(1年以上前)

La-Fondaさん

はじめまして。よろしくおねがいします。
実物ご覧になったんですね。好感触そうですね。
もうこうなったら人柱覚悟でいっちゃいますかね。
ベゼルの質感など、外観上のインプレッションも教えて頂ければ幸いです。

書込番号:7358621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の満足度5

2008/02/08 12:58(1年以上前)

先ほどDospara千葉店に在庫があるとのことで注文してしまいました。
明日取りに行く予定です。楽しみだなあ。
使ったらレポートします。

書込番号:7359163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/09 02:22(1年以上前)

バックライトCCFLの位置について教えて下さい

安い液晶パネルだと、最下部にのみCCFLがあり、最上部は省略で
下に行くほど明るく、上に行くほど暗くなる、Windows特化タイプが
主流です。

VESAマウント器具を取り付けて、縦長ピボット仕様で使えたら
使いたいのですが、回転すると右は明るく、左は暗い、生産性に
支障が出てくる状態になるので、液晶テレビのように26型なら
5本ぐらいCCFLが使われていると嬉しいです。この点はどうでしょうか?

書込番号:7362404

ナイスクチコミ!0


もるせさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/09 10:16(1年以上前)

じろたんのパパさん

今日ご購入とはうらやましい。
レポート楽しみにしております。
PS3とか接続の予定ございましたらそのあたりどうされたかを
お教えいただければ幸いです。

しかし時代はもう26インチに突入なんでしょうか。
17インチの限界を感じて24インチを物色していたのですが、
たった1日で「やっぱり26インチとかいいよね」とか考え方が
変わりつつあります(笑)
しかも値段がこれですから。
私もPS3とPCとをうまく繋げられるのなら本気で考えます。

夢のような時代になったものです(笑)

書込番号:7363187

ナイスクチコミ!0


int96sさん
クチコミ投稿数:74件

2008/02/13 07:48(1年以上前)

>液晶テレビのように26型なら5本ぐらいCCFLが使われていると嬉しいです。この点はどうでしょうか?

この価格の商品に有り得ないほど過度な期待というモノではありませんか?
液晶テレビの26インチとは価格がかけ離れてる事は明白だと思いますが。

書込番号:7384065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング