『異音が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

[L227WTG-PF] グレアパネルを採用した22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のオークション

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のオークション

『異音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

異音が・・・

2009/05/20 10:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

クチコミ投稿数:18件

昨日購入しましたが・・・接続して、初めはきずかなかったけど、モニターからビーって音が聞こえます
PCからかなっと思ったがモニターの後ろから聞こえてきます
症状は、モニターの電源入れた時、電源切ったとき、PC起動のWindowsのロゴが出て消える近辺、ゲーム起動時になります
PCの電源切って、モニター単独で電源入れても鳴りました
けっこう音が大きく耳障りな音で気になります
みなさんは、こんな症状ありますか?

書込番号:9573794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/21 20:18(1年以上前)

今試してみました。
全く聞こえませんのでスキヤキスキさん の個体特有の症状では無いでしょうか?
購入したばかりなら初期不良で対応されては如何でしょうか?

私のは全く出ていません。

書込番号:9581353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/05/21 21:21(1年以上前)

ちょちょまるさん返事有難う御座います

全く音が出ていないとの事なので、初期不良っぽいですね

ちなみに、二日ほど様子見で使用していましたが、初起動の時は異音は全くありません
起動から20分前後あたりから症状がでてきました(起動から5分おきにモニターの電源切って試しました)
今日LGに電話したところ、インチが大きくなると音は多少出ますって言われましたが
かなり音がするって強調した所、おそらく不良の可能性があるって事で一度検査しますので送ってください、との事でした。
2日だけでしたが、前使用していた16インチのモニターに戻したらかなり画面が小さく寂しいです、早く戻ってきてほしいです。


書込番号:9581736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のオーナーFLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の満足度5

2009/06/11 22:17(1年以上前)

スキヤキスキさん私も使用してますが同条件で若干ピーという耳鳴りのする様な音は出ますよ。
多分インバーターのチョークコイルの音だと思います。
約一年使用していますが特に動作に関して不具合はありませんのでこれが仕様ではないかと思います。

非常に周波数の高い音なので気にならない人は聞こえていないのだと思います。
恐らく交換してもらっても音の大小は変化するかも知れませんが完全には消えないと思います。インバータを使用している製品の宿命でしょう。

恐らく光度を上げると音が気にならないはずです。
そうすると言っていることが分かりますよね?
ノートPCでも同じです。

書込番号:9685190

ナイスクチコミ!1


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/12 09:43(1年以上前)

私はこのモニタは持っていませんが、所有している三菱のモニタでも似たような症状が出ていて、現在修理に出しています。正直なところ、多分修理されずにそのまま返されるだろうと予想しています。

私のは蚊の飛んでいる音よりもう少し低い感じの「プー」という音が、モニタのから聞こえます。正面からも聞こえますが裏面からの方が大きく聞こえます。また、電源ケーブルのみを接続して電源を入れたときでも鳴ります。対処法としてブライトネスを最大に近いところまであげるとノイズが消えますが、これでは眩しすぎて使えません。

家族にも聞かせましたが、聞こえないという者もいました。でも、人によって聞こえるか聞こえないかというレベルの、高い周波数だとは私には思えないのですが…でもそれでは聞こえない人がいるのはどういうことなんだ、という話になってしまいますね。やはり可聴周波数の問題なのでしょうか。

私の知る限りでは、この手のノイズに関してメーカーは仕様だと主張するようです。

ちなみに、AcerのH223HQbmidも家にありますが、このモニタからはこのようなノイズは聞こえません。

修理が終わりましたら、結果を聞かせてくださいね。

書込番号:9687152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/12 19:05(1年以上前)

におにおさん、丸四角さん返信有難うございます。

えっと双方が言ってる音より、かなり大きな音だと思います、初めはグラボの警告音かなっと思ったぐらいです
グラボの警告音は何回か経験ありますが、その音よりは小さい音ですが、誰が聞いてもちょっと変な音だと分かるぐらいだと思います
ちなみに光度を上げ下げしても変わらなかったです。

遅れましたが報告します
修理に出して一週間経過しても連絡無かったので、電話した所
何かが同調して音が鳴ってるって言われました、なので初期不良扱いで新品に交換してもらいました。
箱はそのままで中身はすべて新品に変わってました、現在使用して10日以上経過してますが、気になる音も無く満足の良く買い物が出来たと思ってます。


書込番号:9688759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング