『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

2008年 7月11日 登録

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

コントラスト比5000:1/応答速度5msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月11日

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト

2010/01/02 16:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

スレ主 POWDER-Zさん
クチコミ投稿数:31件

GA-MA78GMのオンボ(AMD780G HD3200)でブラックアウト。
Palit 9600GT 512MB(XNE9600TXT352)赤基盤では問題なし。

一度ブラックアウトを経験したので、
ビデオカードの買い替えを躊躇していましたが、
ソフマップの相性保証を利用して
SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1GBを衝動買いしてしまいました。

購入してから2日目ですが、
640x480〜1920x1200まで問題なく表示できています。
相性保証は無駄になりましたが、後悔はしていません。
他の方の動作は保証できませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:10721810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の満足度5

2010/01/07 12:30(1年以上前)

私はA780GM-LE/128Mにこのディスプレーをつなげて見ようかと思案中なのですが、AMD780G HD3200でブラックアウトを経験なされたという事でしたので、POWDER-Zさんはブラックアウトを経験した後、どういう対応をとられたのかをお聞かせいただきたく書き込みました。

その関連で、
どういう構成のPCで(ブラックアウト当時の電源のW数・HDDの数等)
ブラックアウト後、ドライバーの更新や割り当てメモリの増減、DVIケーブルなどの交換など、打たれた手がありましたら教えて下さい。


「相性問題は初期不良とは認めません」というお店があるのは致し方ないとしても、だったら「相性問題が生じている機器」に関する情報を出来る限り収集した上で公表して欲しいものです。


書込番号:10746250

ナイスクチコミ!0


スレ主 POWDER-Zさん
クチコミ投稿数:31件

2010/01/07 13:16(1年以上前)

だいぶ前の事なのでうろ覚えですが、VGAの表示はできていたと思います。
ドライバを入れて解像度が変わった瞬間ブラックアウトするので、
対処のしようがありませんでした。
手持ちのビデオカード(9600GT)を利用する事で対応しました。

参考になるかわかりませんが
MEM 2GB x 2 (うち64MBを割り当て)
HDD 1TB x 2
電源 525W

書込番号:10746451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の満足度5

2010/01/07 19:30(1年以上前)

 回答ありがとう御座います。

>ドライバを入れて解像度が変わった瞬間ブラックアウト

 というのは、Windowsをクリーンインストールしてはじめてドライバー(CCC)を入れたらブラックアウトした・・・という理解で宜しいでしょうか?

書込番号:10747808

ナイスクチコミ!0


スレ主 POWDER-Zさん
クチコミ投稿数:31件

2010/01/08 17:48(1年以上前)

Windowsをクリーンインストールした後、
ドライバをインストールしてOSを再起動しました。
Windows起動直後はVGA表示だったかも知れません。
解像度を1920x1200に変更したところでブラックアウトした気がします。

その際、誤って解像度の変更を確定してしまい、
画面がブラックアウトしたままになってしまった…はず。

半年以上前の事なので詳しくは覚えていません。
また、元々オンボードで使用するつもりはなかったので、
特に試行錯誤せずに手持ちのビデオカードへ変更しました。

そういえばGeForce9600GTでもブラックアウトしましたね。
日本ファルコム社の「Ys -フェルガナの誓い-」で、
ディスクを入れずにゲームを起動した際に発生した気がします。

OPムービーとメニュー画面で解像度が変わるので、
その辺で不具合が出たのでしょう。

どうも特定のビデオカードの
特定の解像度でブラックアウトが発生するようです。
解像度が変わって暫くするとブラックアウトから復旧します。

書込番号:10752050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の満足度5

2010/01/08 22:23(1年以上前)

なるほど参考になりました。
重ね重ね回答ありがとう御座いました。

書込番号:10753475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更なのですが、 2 2010/09/21 8:41:54
迷ってます>< 3 2010/04/03 20:26:18
W2600V-PF 修理 0 2010/03/11 22:55:12
大きさについてです 2 2010/03/11 21:44:55
ヘッドホン端子がついていない 4 2010/03/04 14:34:11
フリーズ(?)します 9 2010/02/07 10:48:27
ピクチャーインピクチャー 1 2010/04/16 11:06:41
ブラックアウト 5 2010/01/08 22:23:33
NTT-Xで特売 0 2009/12/13 13:11:37
HDCP出力について 1 2009/10/21 16:21:28

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月11日

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング