『1920x1080表示』のクチコミ掲示板

2008年 7月11日 登録

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

コントラスト比5000:1/応答速度5msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月11日

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

『1920x1080表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1920x1080表示

2008/12/22 06:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

スレ主 FM/AMさん
クチコミ投稿数:3件

PC作業とブルーレイ視聴用に購入を予定しています。

このモニタは、ドットバイドットで1920x1080の表示の際に左右にも黒帯ができると
ここのクチコミにもありますが、どの程度の幅の黒帯ができるのでしょうか?

表示領域が小さくなるとの書き込みもありますが、ブルーレイレコーダーをHDMIで
接続した映像(1920x1080)などが、どのような状態で表示されるのか知りたいです。

検索しても、それらしい情報や画像が無く、実店舗でもPC接続なので確認できずに
購入に踏み切れません。

どなたか上記の条件(1920x1080)で表示したものの画像を見せてもらえないでしょうか?
あるいは、画面端から何ミリの幅の黒帯ができるのかを教えてもらえるだけでも結構です。

よろしくおねがします。

書込番号:8821289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/12/22 12:09(1年以上前)

店舗で上下に黒帯が出ている場面がありました。
表示領域は、横いっぱいで、縦約31cmでした。カタログ値の表示領域が550.08x343.8mmなので15mm程の上下黒帯ではないかと思います。
16:9の24インチの表示領域が、531.36x298.89mmですから24ワイドよりは、縦横15mm位大きくなるのでしょう。
視野角がネックになりそうですが、このクラスで16:9サイズが出たらおもしろいかも。

書込番号:8822112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/22 20:10(1年以上前)

HDMI→ドットバイドット

13mmくらい?

1920×1080 → HDMI入力 → ドットバイドット表示 = なぜか左右にも黒帯!

あたりまえだけど、
PCからは、動画ソフトの機能でちゃんと左右いっぱい&上下黒帯で表示するよ。(フル画面表示時)

書込番号:8823749

ナイスクチコミ!1


スレ主 FM/AMさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/23 01:13(1年以上前)

to.ふーくーたろうさん
横に目いっぱい表示されていたのは、PCに接続した状態なんでしょうね。
たしかに、このクラスで1920x1080のモニタがあれば、私の目的にピッタリなんですが。
26インチそのものが少ないですね。これ以上は液晶テレビをどうぞということなんでしょうか。

to.(*^^)/(--;さん
リクエストどおりの回答ありがとうございます。
やはり横に帯ができて24インチの1920x1080と同等くらいになりそうですね。
(ドットバイドットなのに、なぜ小さくなるのか解せませんね・・・)
しかし、思っていたよりも見辛くはなさそうです。

これで購入の意思が、ほぼ固まりそうです。ありがとうございました。

書込番号:8825629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/23 04:43(1年以上前)

横から失礼。
過去にも書いたのですが、
(*^^)/(--;さんの症状は、まさしくOVERSCANがオンの状態ですよ。
上下左右とも5%くらいカットされて表示してます。
オフに設定すると、ちゃんと表示しますよ。

書込番号:8826087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更なのですが、 2 2010/09/21 8:41:54
迷ってます>< 3 2010/04/03 20:26:18
W2600V-PF 修理 0 2010/03/11 22:55:12
大きさについてです 2 2010/03/11 21:44:55
ヘッドホン端子がついていない 4 2010/03/04 14:34:11
フリーズ(?)します 9 2010/02/07 10:48:27
ピクチャーインピクチャー 1 2010/04/16 11:06:41
ブラックアウト 5 2010/01/08 22:23:33
NTT-Xで特売 0 2009/12/13 13:11:37
HDCP出力について 1 2009/10/21 16:21:28

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月11日

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング