『ソフマップで注文しましたが』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]

コントラスト比10000:1/応答速度5ms/色再現率102%の24型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオークション

『ソフマップで注文しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフマップで注文しましたが

2008/10/26 19:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]

10月中旬にsofmap.comで注文しました。
評判も良いようですし、ポイントも含めて考えると非常に安い(39,800 (税込)と
5,174ポイント)ので、楽しみにしています。
最近のsofmap.comは頑張っていると思っていました。
でも少し腑に落ちないことがあります。
在庫がないため納品が11月中旬の予定(あくまで予定)とのことです。
これは本当に入荷が遅れているのであれば、やむを得ないと思っていますが、
この様な状況にも関わらず、相変わらず現時点でもsofmap.comで受付を継続しています。
やはり、何故と思います。
この様なことはここに投稿すべきではないのかも知れませんが・・・

書込番号:8556501

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2008/10/26 20:05(1年以上前)

入荷の当てが有るのなら「予約」という形で注文を受付けるのは普通の事だと思います。

書込番号:8556591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/26 22:04(1年以上前)

そうなんですよねぇ!アマゾンも同じような感じですよねぇ!
でも、待てないのなら、在庫のある少しでも高い店で、購入しかないと思いますよ。
自分は、いつも気長に待ってます。

書込番号:8557230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の満足度3

2008/10/27 05:59(1年以上前)

返事有り難うございました。
他のネットショップよりかなりお買い得感のある値段を設定して、
沢山の注文を集め続けていると思われるのに、
配送が一ヶ月先で、しかも予定では、割り切れないと思っていました。
でも、色々あるネットショップの中から自分が選んだのですから・・・
これがネットで安く購入する際のルールなのでしょうね。
気長に待つことにします。

次は製品に対する印象を投稿するようにしたいと思います。

書込番号:8558714

ナイスクチコミ!0


sikaotokoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/28 15:55(1年以上前)

ソフマップドットコム再入荷しましたよ。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11056292/-/gid=PM01100500
特別価格:\39,800   ポイント:5,174  13%還元
今、注文しました。

書込番号:8564726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の満足度3

2008/10/28 20:35(1年以上前)

ソフマップに入荷があったようですね。
発送の準備中であるようです。
キャンセルしなくて良かったです。
楽しみにしています。

書込番号:8565600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]の満足度3

2008/11/03 11:21(1年以上前)

その後です。

結局は、ソフマップから発注後16日程度で到着しました。
ソフマップさんごめんなさい。

製品の印象です。

今回この製品を選んだのは
1)現在、三菱のVISEO MDT242WGを、仕事やDVD鑑賞などに使用中。
最近、PC本体の方の問題で仕事に支障を来したので、スペアのシステムを探していた。
2)以前購入したBenQやAkia(古い!)は、1−2年程度で使えなくなった(コンデンサーの問題?)。けれど、三菱、NECそれとSumsungは長期使用にびくともしない経験があった。

その様な理由で、韓国製は大丈夫かな?価格COMやLGホームページなども良い印象で、
もしかしたら、安い製品ですが、三菱液晶のPCから、レギュラーを奪うかもと期待して本製品を選びました。

結果は、WizDomさんのレビューにもある通りでした。
1)機構部分が華奢。ぐらぐらです。BenQよりひどい。デザインを優先したためかな。
でも、普通に使う分には問題ないでしょう。地震の時が心配かな。
2)デザインは悪くない。
縁の光沢は、MDT242WGと一緒で、僕は気になりません。
3)画質は、やはりそれなり。
他のメーカのTNパネル製品と比べ悪いわけではありません。
視野角も実用上充分で、DVD鑑賞時の色合いの印象も悪くありません。
でも、TNのためか、刺す様に感じます。輝度を落としても同じようです。
仕事の時、DVD鑑賞の時で、それぞれで設定を変えれば(設定の変更は容易)、状況は改善しますが、普段の使用はMDT242WGになりそうです。
4)耐久性は、韓国製であることに取り敢えず期待しています。

仕事の関係でPCに接する機会が多い素人の印象であることをご了承下さい。
本製品の印象は、やはりLGのホームページなどにより過大な期待を持つと駄目なのかなということです。
二倍程度の価格で、リモコンが付属していて、多種の入力端子があって、VAであるMDT242WGと比べるのではなく、本機は同程度の価格の製品と比較するべきでした。
W2452V-TFは、スーパーサブとして今後の活躍を期待しております。



書込番号:8589925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

FLATRON Wide LCD W2452V-TF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング