『目に優しくないと?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 1日

  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]のオークション

『目に優しくないと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

目に優しくないと?

2008/10/13 17:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]

クチコミ投稿数:16件

LGのパネルはギラギラしてて目に優しくないと ききましたが実際はどうなのでしょうか?使ってる方、実際にこのモニタでテレビを見た時はどうでしょうか?

書込番号:8495229

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/10/13 18:06(1年以上前)

これはノングレア液晶。問題無し。

書込番号:8495266

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/10/13 18:12(1年以上前)

光沢、非光沢の話ではないと思いますが、
こういったのは実際現物見に行ったほうがいいですよ。
人のいうことを鵜呑みにすると損すると思いますけどね。
このスピーカーは音いいですか?とかと同じことです。

書込番号:8495288

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/13 18:31(1年以上前)

TNじゃんコレ
目つぶしって言われてるのはS-PVAだよ?

もちろん個人差あるからTNでもギラギラするって言う人はいるだろうけど、一般的とは言い難い
個人差が良い方にでるか悪い方にでるかなんて人それぞれだから自分で判断するしかない

書込番号:8495371

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/10/13 18:58(1年以上前)

>TNじゃんコレ

本当ですね・・・
聞いてくるのでS-PVAパネルだと思ってました・・・

書込番号:8495486

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/13 23:30(1年以上前)

一般に目潰しパネルと呼ばれているのは
LG S-IPSまたはSamsung S-PVAのどちらかですね。
ただTNはパネルの種類がものすごく多くどの液晶にどのパネルが使われいるか
あまり公開されていないだけで名指しで目潰しパネルと呼ばれることはほとんどないかと思います。

俺が実機などを見た感想ではTNの中にもSamsung S-PVA並に十分ひどいギラツキをしたパネルはたくさん存在します。
ただFLATRON Wide LCD W2252V-TFは見たことないので俺には分かりません。

書込番号:8497153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/10/14 05:48(1年以上前)

風評より実際確認したほうがよさそうですね!!探してみます。ありがとうございました!

書込番号:8498072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 1日

FLATRON Wide LCD W2252V-TF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング