『チェックシグナルケーブル』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 登録

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

フルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のオークション

『チェックシグナルケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

チェックシグナルケーブル

2008/12/20 14:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

スレ主 Room13さん
クチコミ投稿数:102件

この商品を購入したのですが、DVIを繋げ、PC起動し、いざ製品を起動すると、PCの画面は出ず、チェックシグナルケーブルと出てきて、この製品を使用することができませんでした・・・。(DVIケーブルを接続していない状態でもチェックシグナルケーブルと出てきました。)
ためしにほかのDVIケーブルを刺したり、HDMI(PS3で使用)を繋げたりしても起動せず、まさに踏んだり蹴ったりな状態です・・・
このような状態になった方、もしくは改善したぞ!という方が居られましたら是非ご一報ください。

書込番号:8812306

ナイスクチコミ!3


返信する
kh33さん
クチコミ投稿数:29件

2008/12/20 14:56(1年以上前)

この商品をまだ使ってはいないのですが、レビューの方に似たような書き込みがあったような気がします。
最初に接続したときに何も映らなくても、横に付いてるどれかのボタンをいじれば映るとか。

書込番号:8812334

ナイスクチコミ!0


スレ主 Room13さん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/20 15:00(1年以上前)

kh33さんへ
書くのを忘れていました・・・・
一応MENUやAUTO等のボタンを押したり、長押ししても反応はありませんでした・・・。

書込番号:8812347

ナイスクチコミ!2


kh33さん
クチコミ投稿数:29件

2008/12/20 15:08(1年以上前)

そうだったんですかm(..)m
私もレビュー等の知識しかありませんので、すみませんが他の方の回答を待ってください。

書込番号:8812367

ナイスクチコミ!2


スレ主 Room13さん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/20 15:11(1年以上前)

いえ、kh33さんの指摘がなければそのことを書かなかったはずです。
指摘、ありがとうございました^^

書込番号:8812378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/20 16:57(1年以上前)

私も同じでしたが、
真ん中のボタン「SOURCE」を、
数回押し、DVI に合わし、
一番下の「AUTO/SET」を押すと大丈夫!

書込番号:8812795

ナイスクチコミ!5


スレ主 Room13さん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/20 18:55(1年以上前)

パソコン中級者 本当?さんへ

無事起動することができました!
自分の確認不足で初期不良かと勘違いしてしまうところでした・・・・
教えてくださりありがとうございました!

書込番号:8813338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/20 22:09(1年以上前)

W2486を購入したんですが、同じくチェックシグナルケーブル表示が消えずで困りまして、ここに辿りつきました。

質問された方、そして回答を寄せた方、みなさんに感謝です。

ディスプレー自体は満足(LCDバックライト明るいわ!)ですが、こういう設定系の分かりにくさは、国内産と大きく差がある部分かなぁと思います。
ま、値段が安くてハード自体はクオリティ高いので我慢しますけどね^^;



書込番号:10972177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング