『w2448hc スタンドの外し方』のクチコミ掲示板

2008年 7月11日 登録

HP w2448hc [24インチ]

中間色域の応答速度をあげるオーバードライブ回路を搭載した24型ワイド液晶ディスプレイ。直販価格は59,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 HP w2448hc [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP w2448hc [24インチ]の価格比較
  • HP w2448hc [24インチ]のスペック・仕様
  • HP w2448hc [24インチ]のレビュー
  • HP w2448hc [24インチ]のクチコミ
  • HP w2448hc [24インチ]の画像・動画
  • HP w2448hc [24インチ]のピックアップリスト
  • HP w2448hc [24インチ]のオークション

HP w2448hc [24インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月11日

  • HP w2448hc [24インチ]の価格比較
  • HP w2448hc [24インチ]のスペック・仕様
  • HP w2448hc [24インチ]のレビュー
  • HP w2448hc [24インチ]のクチコミ
  • HP w2448hc [24インチ]の画像・動画
  • HP w2448hc [24インチ]のピックアップリスト
  • HP w2448hc [24インチ]のオークション

『w2448hc スタンドの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP w2448hc [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HP w2448hc [24インチ]を新規書き込みHP w2448hc [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

w2448hc スタンドの外し方

2013/05/10 15:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP w2448hc [24インチ]

クチコミ投稿数:11件

w2448hcのスタンドを外してモニタアームを付けたいのですが、どうやってスタンドを外すのですか?

お願いします。

書込番号:16117036

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/10 15:14(1年以上前)

マニュアル3-3ページ参照して下さい。
http://welcome.hp-ww.com/ctg/Manual/c01678280.pdf

書込番号:16117055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/10 15:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そのページは見たことあるのですが、説明書の記載どおり外すことができません。

物理的に外れそうもありません。

書込番号:16117131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/10 19:43(1年以上前)

インド人3さん、こんにちは(ナマステ〜)。(^o^)/ 

VESAねじですね。
ねじが固いのは困りものですね。 
相手が液晶だけにインパクトドライバーを使うわけにもいきませんね。 

ドライバーをねじに刺した状態で、その柄の部分をプライヤーでつかみねじ方向に押し付けながら回してみてはいかがでしょうか。
注意事項として、回すことだけに力を集中してしまうとねじ頭をなめてしまうので、押し付けながら回すことが必要です。

意外とアッサリ回ると思います。
お試しあれ。

書込番号:16117810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/10 20:59(1年以上前)

ごめんなさい。ネジが外れないのではなく、カバーが外れないのです。

ぱっと見たところ外れるような構造にはなっていないような・・・

説明書のように外れそうもありません。

同じモニタを使っている人はいませんか?

書込番号:16118104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/05/10 21:37(1年以上前)

上方向にスライドさせたり、色々な方法で試してみましたか?

書込番号:16118299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/10 21:39(1年以上前)

何度も試しました。カバーが外れるような構造には見えません。カバーになっていないというか、スタンドとくっついているように見えます。

書込番号:16118305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP w2448hc [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP w2448hc [24インチ]
HP

HP w2448hc [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月11日

HP w2448hc [24インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング