『HDCP対応でない事は?』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 登録

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx2/HDMIx1/コンポーネントx1/S端子x1/コンポジットx1/Displayportx1 HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の価格比較
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のレビュー
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のクチコミ
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の画像・動画
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のピックアップリスト
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオークション

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 3日

  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の価格比較
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のレビュー
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のクチコミ
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の画像・動画
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のピックアップリスト
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

『HDCP対応でない事は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]を新規書き込みHP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

HDCP対応でない事は?

2008/11/02 18:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

クチコミ投稿数:44件

ブルーレイや地デジを視聴するにはHDCP対応のモニターが適していると聞きました。
このモニターのスペックの欄を見るとHDCP対応ではありません。
24インチで主に画像の編集用に使用する目的で探していますが、出来れば将来的により多くの装備があった方が良いと思うと、ナナオか三菱で選んだ方が良いのでしょうか?
現在使用のモニターはFlexScanL567(S−IPS)なのでこのモニターは
価格的に魅力的なのですが・・・

書込番号:8586608

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/02 18:42(1年以上前)

たぶんですがHDMI端子のある液晶なら通常はHDCP対応ですよ。

書込番号:8586735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/11/02 21:04(1年以上前)

そうなのですか。気にする事ではないのですね。

書込番号:8587351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/03 00:06(1年以上前)

補足ですが、HDMIの場合は規格にHDCPが含まれています。
ですので、モニタとHDMIで接続している場合、モニタ側はHDCP対応であると言えます。

さらに、補足するとブルーレイを見る時にはHDCPは必須です、対応していないと見ることは出来ません。

HDCPは暗号化についての方式なのですが、DVI規格では暗号化する事は必須の条件ではありません。
ですので、DVI端子の説明としてHDCP対応の有り無しが書かれているのが普通です。

書込番号:8588446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2008/11/03 17:27(1年以上前)

補足ありがとうございます。
肝心の画質・調整機能などはどうなんでしょうか?
三菱VISEO MDT243WG・ナナオFlexScanHD2452Wと
このモニターの3機種が予算的に候補ですが、前2機種は実際に店頭で確認出来ますが
HPのモニターは実機を確認出来ません。
このクラスだと変わり無いですかね?

書込番号:8591120

ナイスクチコミ!0


e521さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 00:01(1年以上前)

この液晶はIPSパネルなので視野角がナナオ等のVAパネルに比べると広く、中間色の応答速度も
パネルの特性上速いので動画はきれいに見えます。
またサムソンのVAパネルよりLGのIPS液晶の方が目に優しいとされているため長時間の使用
に向いていると思われます。

書込番号:8745371

ナイスクチコミ!4


MR3100さん
クチコミ投稿数:94件

2010/01/13 17:27(1年以上前)

HDCPには対応してませんよ
だから買いません

書込番号:10778565

ナイスクチコミ!0


MR3100さん
クチコミ投稿数:94件

2010/01/13 17:38(1年以上前)

グラボなんかではHDCPに対応していないHDMI出力があります

書込番号:10778609

ナイスクチコミ!1


MR3100さん
クチコミ投稿数:94件

2010/01/13 17:42(1年以上前)

メーカーに問い合わせるのが一番かな

書込番号:10778619

ナイスクチコミ!0


Dr-Gsanさん
クチコミ投稿数:43件

2010/01/13 17:44(1年以上前)

昨年の週間アスキーの特集記事の中で、ブルーレイ視聴に適したモニターとして取り上げられていましたが。当然HDCP対応と思うのですが、違うのでしょうか。
実は私、現在注文して到着待ちです。

書込番号:10778633

ナイスクチコミ!0


Dr-Gsanさん
クチコミ投稿数:43件

2010/01/13 17:49(1年以上前)

本家ホームページで確認しました。HDCP対応です。

書込番号:10778655

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]
HP

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 3日

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング