『文字が見にくくて困っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のオークション

FTD-W924ADSR/BK [19インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のオークション

『文字が見にくくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W924ADSR/BK [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W924ADSR/BK [19インチ]を新規書き込みFTD-W924ADSR/BK [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

文字が見にくくて困っています

2007/09/24 13:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W924ADSR/BK [19インチ]

スレ主 洗足池さん
クチコミ投稿数:5件

前から使っていたディスプレイが前から時々電源が勝手に切れることがあったのですが、とうとう切れた後に電源を入れようとしても反応しなくなり、このディスプレイを家電量販店で急遽選んで購入しました。
 どなたかに教えて頂きたいのですが、文字がどうしてもわずかですが二重になって非常に目が疲れてしまいます。解像度やディスプレイにある調整等色々試してみましたが、一番よく見える状態でも、前のディスプレイと比べると非常に見づらいです。
 これは初期不良なのでしょうか?
 どなたかご教示頂けないでしょうか?

書込番号:6792765

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 13:16(1年以上前)

接続はDVIですか?D-Subですか?
アナログ接続ならデジタルDVI接続にしてみては?

書込番号:6792771

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/24 13:27(1年以上前)

画面のプロパティで解像度1440×900に設定されましたか?(この解像度表示されますでしょうか? グラフィックによっては設定できないかも)
ビデオカードは使用されてますか?

アナログ接続でしたらモニターのオートボタンおされてみてはいかがでしょう。

書込番号:6792803

ナイスクチコミ!0


スレ主 洗足池さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/24 15:41(1年以上前)

 is430さん、じさくさん、早速の書き込みありがとうございます。
 接続はアナログです。デジタルDVIもボードについているので接続してみたのですが、DVI No Signal と出てきます。デジタル接続にどうすれば接続できるかがわかりません。
 画面のプロパティは1280×768ピクセルです。1440×900は表示されません。なお、表示は1280×800ピクセルまでありますが、1280×800ピクセルでは文字が非常に見づらいので使っていません。
 アナログ接続ですので、ディスプレイの自動調整やコントラスト調整、フェーズ調整、スムージング等試してみましたが、改善しません。
 パソコン本体は、4年前にデルで購入した機種です。ビデオコントローラは,標準でついていたNVIDIA(R)GeForce(TM)FX5200 です。すみませんご教示願います。

書込番号:6793218

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/24 15:47(1年以上前)

ドライバーが古くて1440×900が表示できないのでしょうね(一部FX5200で表示できないのもあるみたいですが)

ビデオカードのドライバーを更新してみてください
http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp

graphics driver----geforceFXseries----OS GO!

書込番号:6793244

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/24 15:55(1年以上前)

デジタル接続の件はDVIケーブルでビデオカードの端子とモニターの端子繋げばOKですが。

>DVI No Signal 
モニターにインプットセレクトボタンはありませんか?

書込番号:6793264

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/24 16:16(1年以上前)

>DVI No Signal 
失礼しました。切り替えた上でDVI no signalですか
接続、接触不良でしょうかね。

書込番号:6793316

ナイスクチコミ!0


スレ主 洗足池さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/24 17:42(1年以上前)

 じさくさん。ご助言ありがとうございました。
画素数を新しいドライバーをインストールして最大にしてみたら、変な文字のだぶりの部分は無くなりました。ただ、ワープロでゴシック文字の大きさを色々変えてみた場合に少し同様な症状が出ますが、全体のうち一部だけになりました。使ってみてのストレスもほとんど無くなり感謝しています。
 後は、デジタル接続ができていないのを直す必要がありますが、基本的に不具合が無くなりましたので、ゆっくりやろうと思います。
 本当にありがとうございました。

書込番号:6793609

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/24 17:48(1年以上前)

一応適正な解像度になりましたか。

デジタル接続ですとAUTOボタン押す必要ないですが、
現在アナログ接続でしたら、モニタのAUTOボタン押してみてください。(さらに良くなるかもです)

書込番号:6793638

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/09/24 23:55(1年以上前)

 デジタルでのノーシグナルは、モニター不良の可能性も有ります。
 ウチの場合は、接触不良で壊れてそう成りましたが・・
 販売店に持ち込むなり、早目の確認をお勧めします。

書込番号:6795659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W924ADSR/BK [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の両端が切れる 3 2007/10/05 22:44:26
文字が見にくくて困っています 9 2007/09/24 23:55:11
CRTからの買い替えを考えています。 5 2007/09/14 19:05:25
ワイド画面の購入を考えています。 5 2007/06/18 21:46:41
CRTが壊れたので仕方なく購入しました。 1 2007/04/19 9:01:32
NTT-storeにて 0 2007/04/14 9:24:57
解像度の変更方法 7 2007/06/02 11:10:39
マックでは… 4 2007/04/04 14:22:42
19,979円 2 2007/04/07 19:59:54
安くてよかんべです。 1 2007/03/24 11:31:59

「バッファロー > FTD-W924ADSR/BK [19インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-W924ADSR/BK [19インチ]
バッファロー

FTD-W924ADSR/BK [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

FTD-W924ADSR/BK [19インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング