『満足、満足 (^-^)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT196V [19インチ]の価格比較
  • RDT196V [19インチ]のスペック・仕様
  • RDT196V [19インチ]のレビュー
  • RDT196V [19インチ]のクチコミ
  • RDT196V [19インチ]の画像・動画
  • RDT196V [19インチ]のピックアップリスト
  • RDT196V [19インチ]のオークション

RDT196V [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • RDT196V [19インチ]の価格比較
  • RDT196V [19インチ]のスペック・仕様
  • RDT196V [19インチ]のレビュー
  • RDT196V [19インチ]のクチコミ
  • RDT196V [19インチ]の画像・動画
  • RDT196V [19インチ]のピックアップリスト
  • RDT196V [19インチ]のオークション

『満足、満足 (^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT196V [19インチ]」のクチコミ掲示板に
RDT196V [19インチ]を新規書き込みRDT196V [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

満足、満足 (^-^)

2005/11/28 17:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > RDT196V(BK) [19インチ]

スレ主 yuyakeさん
クチコミ投稿数:4件

2ヶ月前に某有名メーカーの最新機種を買い、大失敗。

発色・デザイン・機能は申し分なかったのですが、
応答速度が悪く(中間色8msなのに?)、
ボケまくり、動画をまともに見れません。
また、仕事でCADを使いますが、これもひどく、
画面移動するたび、図面がフラッシュして、
耐えられるものではありませんでした。

10月ごろ、三菱のこの機種の発売予定を知り、
待ちつづけ、やっと昨日、手に入れました。
使ってみましたが、満足満足。 (^-^)
映画館のスクリーンとまでいかないが、動く人間もボケないし、
図面もそのまま動き、フラッシュしません。
発色が少しあまい感じはあるが、許せます。
あと、文字のザラツキがありますが、調整可能でしょう。

ほんのすこし、値段が高めでも、買って良かったです。はい。

書込番号:4614030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/11/28 18:10(1年以上前)

某有名メーカーなんて、曖昧な言い方はやめてください。
何が良くて何が悪いのか、それを実名を挙げてはっきり書いて欲しい。

書込番号:4614052

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuyakeさん
クチコミ投稿数:4件

2005/12/04 14:05(1年以上前)

♪ぱふっ♪さんへ

見るのが遅くなり、返事がおくれました。

メーカーはSONYで、SDM-S95Fです。
応答速度16ms(中間色8ms)と店(ビックカメラ)の人は言っていたのですが、
ここの掲示板で、応答速度は計測する基準がメーカーでバラバラなので、鵜呑みにしないほうが賢明との書き込みがありましたが、
そのとうりだと思います。

書込番号:4629498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/12/04 14:34(1年以上前)

そんなに残像は気になりませんか?

液晶応答速度&低解像度チェック

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/hardware/se378735.html

このテストで速い表示にして尾を引かなければ最高かもしれませんね。

Silver jack

書込番号:4629551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RDT196V(BK) [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル接続でのにじみ。 9 2006/09/29 17:25:42
買って良かった! 0 2006/08/26 13:43:27
秋葉原で買いました 0 2006/05/18 10:17:02
RDT197V、最速2、視野角178度はIPS?かな? 6 2006/04/20 19:25:08
高さの調整 0 2006/02/04 4:00:46
三菱じゃないけど。。。 1 2006/01/25 20:47:05
満足、満足 (^-^) 3 2005/12/04 14:34:06
スペック 6 2005/11/05 23:57:15

「三菱電機 > RDT196V(BK) [19インチ]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

RDT196V [19インチ]
三菱電機

RDT196V [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

RDT196V [19インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング