『主用途がWEB制作でモニター選び』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT1713V(BK) [17インチ]の価格比較
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のレビュー
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のクチコミ
  • RDT1713V(BK) [17インチ]の画像・動画
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のオークション

RDT1713V(BK) [17インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月26日

  • RDT1713V(BK) [17インチ]の価格比較
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のレビュー
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のクチコミ
  • RDT1713V(BK) [17インチ]の画像・動画
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT1713V(BK) [17インチ]のオークション

『主用途がWEB制作でモニター選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT1713V(BK) [17インチ]」のクチコミ掲示板に
RDT1713V(BK) [17インチ]を新規書き込みRDT1713V(BK) [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

主用途がWEB制作でモニター選び

2007/04/04 12:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > RDT1713V(BK) [17インチ]

スレ主 DYNA100さん
クチコミ投稿数:8件

パソコンの買い替えに伴い、モニタを新調する予定です。
使用用途としてWEB制作です。
動画はほとんど扱いません。
今現在、以下の2つを候補としています。
*MITSUBISHI RDT1713V
*ナナオ   FlexScan S1701-ST
ほぼ同性能だと思うのですが、若干MITSUBISHIのほうが安いかな。。。
ということで、MITSUBISHIに傾いております。
この2機種の検討って、いかがなものでしょうか?
現在お使いになっていて、これは良い。または、これがお勧めだ。
という、モニターはありますでしょうか?
ぜひご教授いただけませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6195699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/04/04 14:06(1年以上前)

Web製作ってのはどういう傾向ですか?

画質重視ですか?

価格重視ですか?

仕事ですか?

趣味ですか?


それしだいですね。

仕事で画質重視なら、いずれの機種もお勧めできません。

書込番号:6195957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/04 17:51(1年以上前)

Web製作ってHP作成だよね
HPを見るユーザーの大半はSXGA前後のTNパネルが殆どだから余りいいい液晶モニタは必要ないよ、安い液晶モニタでまともに表示できるほうが無難じゃないの。

書込番号:6196459

ナイスクチコミ!1


スレ主 DYNA100さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/06 13:32(1年以上前)

バウハンさん、ラストムーンさん、有難うございます。

WEB制作(HP作成)は、仕事用で画質はさほど重視していません。
が、景色や建物の写真は結構使用します。

ラストムーンさんの仰るとおり
>HPを見るユーザーの大半はSXGA前後のTNパネル
だと思うので、高機能高額機種でなくても良いのかなと、思っていました。

仕事用だと、それなりの高額機種を必要とするのでしょうか?

書込番号:6202557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RDT1713V(BK) [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を抜いて移動したら・・・ 2 2008/02/01 23:49:14
液晶ディスプレってこんなもんですか? 9 2007/10/08 0:03:15
写真に使用しようと思ってますが 12 2007/07/13 8:59:37
主用途がWEB制作でモニター選び 3 2007/04/06 13:32:57
故障? 6 2007/02/24 22:47:42
ODの弊害? 1 2007/04/12 9:09:30
何故か色が変! 9 2006/12/10 0:13:05
フォトショップエレメンツ4 4 2006/07/09 1:49:23
まだ日が浅いですが 0 2006/06/22 22:50:01
ケーブル処理 3 2006/06/21 21:56:46

「三菱電機 > RDT1713V(BK) [17インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDT1713V(BK) [17インチ]
三菱電機

RDT1713V(BK) [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月26日

RDT1713V(BK) [17インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング