『huluでHDCP対応の筈が再生されず』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月22日

  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]のオークション

『huluでHDCP対応の筈が再生されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT1714VM [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 huluでHDCP対応の筈が再生されず

2018/01/02 01:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]

スレ主 般若555さん
クチコミ投稿数:19件

購入どきは忘れましたがrdt1714vmを購入し1年以上使いつずけていました。

今回笑ってはいけないアメリカンポリスを仕事で2時間しか見れなかったので調べるとhuluで後で配信するとあり登録してその時を待ちましたが、いざ配信されて再生するを押しても再生されず色々調べてHDCP対応が必須だとわかりました。

こちらのパソコンはWindows7 32bitでultimate、グラフィックボードは玄人志向のgeforce gm710 2gb、ディスプレイはrdt1714vmですがHDCPは対応しているように思うのですが間違っていますでしょうか?

NVIDIAのユーティリティでHDCPの対応を見たら非対応になっていました。

どうしてなのでしょうか?

書込番号:21477255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2018/01/02 01:54(1年以上前)

普通にディスプレイがHDCP未対応だと思います
三菱のサイトにあるスペック表で、HDCP対応のモデルなら入力端子の欄にその旨書かれてるはずです

1年どころか11年前の機種なので、非対応でも不思議ではないでしょう

書込番号:21477292

ナイスクチコミ!4


スレ主 般若555さん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/02 12:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

三菱のサイトではすでに調べていたのですがDVI-Dで本体も確かめたので間違いはなくhdcp対応、未対応とも記載がなかったのでhuluのヘルプを見るとDVI-DはHDCP対応と書いていましたので必然的に対応しているものだと思っていました。

三菱RDT1714VMのスペック
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1714vm/index2.html

HULUのヘルプ
https://help.happyon.jp/faq/show/3066?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=278&page=1&site_domain=jp&sort=sort_access&sort_order=desc

どっちみちディスプレイが対応していないようなので諦めます。
Windows10にもしてドライバ更新したりといろいろ試したのですが・・・

書込番号:21477908

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/01/02 12:42(1年以上前)

私は同時期に発売されたDiamondcrysta RDT261WHを持っていますが、メーカー仕様表には信号入力コネクター DVI-I(HDCP対応)、DVI-D(HDCP対応)、ミニD-SUB15ピンと有りますが、Diamondcrysta RDT1714VM にはHDCPの記載が有りません。なので、Hulu視聴不可なのだと。
Diamondcrysta RDT261WH 仕様表
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt261wh/index2.html
Diamondcrysta RDT1714VM  仕様表
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1714vm/index2.html

書込番号:21477937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月22日

Diamondcrysta RDT1714VM [17インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング