『2台のPCで共用』のクチコミ掲示板

2007年11月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]

CROコントラスト比2000:1/応答速度5msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ (グレー)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]

『2台のPCで共用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2台のPCで共用

2008/09/22 22:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]

スレ主 Keymakerさん
クチコミ投稿数:37件

2台のPCをそれぞれHDMI接続、DVI接続でつないでおいて、モニタ本体のセレクタボタンで
切り替えて表示させたいのですが、可能でしょうか。
もしHDMIとDVIが実は内部では1系統だったりすると無理かと思うのですが。
マニュアルをダウンロードしてみましたが、よくわかりません。
どなたかご存知ないでしょうか。

書込番号:8395641

ナイスクチコミ!0


返信する
dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件 Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]の満足度5

2008/09/23 00:05(1年以上前)

>2台のPCをそれぞれHDMI接続、DVI接続でつないでおいて、モニタ本体のセレクタボタンで
>切り替えて表示させたいのですが、可能でしょうか。

可能です。

デフォルトではINPUT/RESET SWで、DVI-->HDMI-->D-SUB-->(DVI)-->の順に
切り替えになっています。
また入力自動切替機能をオンに設定することで、自動的にビデオ信号の入力がある方を選択して
表示する機能を利用することもでき、複数の入力信号がある場合以外は「INPUT/RESET」SWを押さ
なくても自動的に選択させることも可能です。

書込番号:8396417

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keymakerさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/23 00:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど可能なんですね。よかったです。
自動切換えはマニュアルを読んで知ってましたが、使いようによっては便利でしょうね。

ところで、手動切り替えがローテーション式なら、使わない接続(この場合はD-SUB)を飛ばしてくれるとありがたいですが、さすがにそれは無理ですかね。

書込番号:8396793

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件 Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]の満足度5

2008/09/23 08:16(1年以上前)

>ところで、手動切り替えがローテーション式なら、使わない接続(この場合はD-SUB)を
>飛ばしてくれるとありがたいですが、さすがにそれは無理ですかね。

入力スキップ機能
DVI以外の他の二端子に対しては、「スキップ」設定が可能です。ご使用にならない入力を「スキップ」に設定し、無効にすることが可能です。

書込番号:8397695

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keymakerさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/23 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
それならボタン一回で切り替えられますね。
至れり尽くせりですね。

書込番号:8398722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続で画面が滲む場合 11 2014/08/01 23:09:50
21000円! 2 2009/03/04 0:26:46
みなさん、教えてください。 2 2009/01/07 20:13:25
画面に縦縞の線が 6 2008/12/16 13:07:06
NEC570/BD 6 2008/11/06 0:39:07
悩んでいるのですが・・ 0 2008/10/31 20:54:56
解像度変更について 5 2008/10/30 10:23:00
NEC VL570/BD 6 2008/10/12 7:11:16
ソフマップで29800円ポイント20%付き 2 2008/10/14 23:24:05
RDT221WM、RDT221WLMとの違いってなんですか? 3 2008/10/09 10:52:43

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

Diamondcrysta WIDE RDT222WM [22インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング