『価格下がってきてますね。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『価格下がってきてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

価格下がってきてますね。

2008/07/10 00:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

スレ主 MINI-SEVENさん
クチコミ投稿数:21件

と言う訳で、そろそろ買い時なんですかね?
買ったと途端に新型!ってことはないですね?

情報早い方、いますか〜?

書込番号:8054791

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/10 00:42(1年以上前)

液晶はこなれた技術?なんで
新型が発売したからといってどうこうということはない
とは思いますがね。

新型が発売!
プラズマ並のコントラスト!ですとか
CRT並の動画性能!
なんてミラクルは絶対起こりえないですから。

価格や画質面や機能面で満足できると思えたら
買えばいいと思いますよ。

書込番号:8054876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/10 02:00(1年以上前)

結構価格改定でパネルのコストダウンもあったので新型が良いかどうかってのは判りませんね
機能は良くなりますが・・・何を求めるかによって変わるってとこ。

書込番号:8055144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオーナーVISEO MDT242WG [24.1インチ]の満足度5

2008/07/10 04:20(1年以上前)

記憶している限り、すでにポイント込みの最安価格は前機種241の時のものを下回ってますよ。ビック・ヨド・祖父対抗88,000+P20%=70,400相当時の話ですけど。

この機種に絞るのなら今が買い時って言うのは間違いではないと思いますよ。正統進化した次機種が出たとしてもこの価格まで落ちるのは時間がかかるでしょうし、下手すればTN安価商戦に参加してしまう可能性も・・・

書込番号:8055315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/10 09:59(1年以上前)

モデルチェンジで価格ダウン、ついでに性能(主に画質)ダウン!


ってのは液晶モニタの世界ではよくありますね〜

旧型のほうが画質も使い勝手もよかった!なんてことは少なくないですね。
まぁ、ご自分が何を求めるかにもよりますね。

書込番号:8055924

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/10 11:43(1年以上前)

たぶんTN化はないとは思いますが
22インチのがTNで出てるのでもしかするとですが・・・。
maybe-maybeさんの提示された実質70,400円相当というのは相当安いですねw
私はLGの24インチのを6万くらいで割りと安価で購入できたんですが。
(両方ともAUOのVA)
入力端子の豊富さ、リモコン、スピーカー、動画性能のよさ、企業ブランドなども考慮すると
maybe-maybeさんの提示された額なら間違いなく買い!だと思いますよ。
IOやナナオもマルチメディアモニターを出してますが個人的には三菱のが一番いいように思いますし。

書込番号:8056213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオーナーVISEO MDT242WG [24.1インチ]の満足度5

2008/07/10 13:42(1年以上前)

安くなりましたねぇ〜…(過去ログにありますが)私が衝動的に即注文した時は「今買わなきゃ絶対後悔する!」って感じだったのですが。勿論後悔なんてこれっぽっちもしてませんけど^^;
ただ、液晶を買う時は値段だけでなくサポート面も考えて買った方がいいと思います。
(私みたいに)安さにつられて博打的な買い方をされると、クチコミでトラブルを抱えてる人も結構見かけますから、製品が到着するまで気が気じゃないですよw

新製品の噂は大分前から僅かに聞きますけど、スピーカー周りの不評に対して勝手に言われてるだけだと解釈してます。機能的にはこれ以上求める部分はあまりないでしょうし。
型番はそのままでも、部品を変えたり改善(改悪も?)されたりってことはありそうですけどね。希望小売価格自体も下がってますし。

書込番号:8056640

ナイスクチコミ!1


スレ主 MINI-SEVENさん
クチコミ投稿数:21件

2008/07/10 20:18(1年以上前)

香坂さん ディロングさん maybe-maybeさん 鳥坂先輩さん Chromosomeさん
皆様レスありがとうございました。

入力端子の豊富さなどから、この商品に決めています。
結構前から様子をみている状態です。
最近本当に下がってきたのでソロソロかな?と思い質問させていただきました。

皆様のレスを読んで安心して購入できそうです。
確かに自分には十分過ぎる程なので、次期モデルが出ても特別問題なさそうです。

ありがとうございました。

書込番号:8057958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング