『PS3をやるときに、映像出力が、720pで表示される。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『PS3をやるときに、映像出力が、720pで表示される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

私は、PS3でMGS4をやってたんですが、そのときの映像出力が1080pでした。
今度はザ・ダークネスというソフトをやりましたら、出力が720pでした。
そのソフトには1080i 1080p対応って書いてあるのですが、1080pになりませんでした。
MGS4の時には、自動的になったのですがなにか設定しないといけないんですか?

書込番号:8485516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2008/10/11 18:14(1年以上前)

たまに、ソフトによってそういうことが起こることがあるって

聞いたことがあります。自分もGTA4で同じことが起きました。

特に問題はないと思いますが、気になるようだったら、ディスプレイ設定のところで

720pのチェックをはずせばOKです!

書込番号:8485566

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2008/10/11 20:23(1年以上前)

ディスプレイ設定とはどこにありますか?
いろいろさがしてみてもなかったです。

書込番号:8486112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2008/10/11 20:57(1年以上前)

PS3の方の設定にあると思いますよ^^

書込番号:8486276

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2008/10/11 22:11(1年以上前)

返信ありがとうございました^^
しかし720pをはずしてやってみたところ、ゲームが480pになってしまいました。
480pは設定から外れませんでした。
返信待っています。

書込番号:8486652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2008/10/11 22:49(1年以上前)

1080Pにチェックしていて、720Pのチェックははずしているんですよね?

書込番号:8486914

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2008/10/11 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
720pをはずしていて1080pをチェックしてます。

480p レ(外せない)
720p
1080i レ
1080p レ

上記の方法でやりましたが、480pになってしまいます。1080iをはずしてもだめでした。

書込番号:8487144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2008/10/11 23:54(1年以上前)

ん〜〜普通ならソフトが対応してる解像度の中で、一番上のやつを自動で選んでくれる

んだけどなぁ〜。480pが外れないってのも気になります。

たまに海外のは、1080pに対応してるのに、720p出力に、

なっちゃうから、PS3の設定で、強制的に1080pにするんだけどそれが出来ないとなると

どこが悪いんだか・・・・ちょっとわからないですね・・・すいません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/41091010116/#8031633
とにかく、他にもそうなっちゃう人がいるみたいですが、この人は出来てそうですしね・・

書込番号:8487322

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2008/10/12 02:25(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。
720pにでしばらくやってみます。

書込番号:8487959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング