PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]
2009/06/25
店頭展示品を買いました。
PCに接続時は、電源が入り、動作確認済み
5日後に、電源が入らない?
別のPCに接続すると、動作確認済み
今日、やはり電源が入りません!!
明日販売店に、レシートと保証書を添えて、交換に行きます。
書込番号:10320099
1点
書いてる事がもう一つつかめませんが、
PC側の問題でないですかね?
そう読めますが・・・。
書込番号:10320135
1点
展示品って、程度の悪い中古の事でしょ?
しかも購入して数カ月もたっているなら、普通に考えてメーカー修理では?
なんで交換してもらおうなんて発想になるのか不思議。
書込番号:10322035
2点
モニタ側:DVI端子
1.PC側:ビデオカード ASUS EN 7300GS に直接接続
2.PC側:ビデオカード LEADTEK PX 9600GT に直接接続
接続時は、電源入りOK
5日経過後は、電源入らないNG
購入時のダンボールに付属品を一式梱包して
販売店に、提出しました。
おっしゃるように、基本はメーカに送り修理だそうです。
多少の時間がかかります。
預かり書をもらって帰ってきました。
結果は、後日報告します。
書込番号:10322611
1点
お店に出される前に書き込みできればよかったのですが、僕も今夏に買った三菱のディスプレイの電源が不安定で出張修理を依頼しました。
僕の場合は、突然電源が落ちたり、電源コードにちょっとでも触れると電源が落ちたりとなったので、電源の端子の異常だと思っていました。
しかし、僕がしっかり電源コードを差し込んでいなかったことが原因でした。
抵抗のあるところまで差し込んでこれ以上は差し込めないのかなぁと思っていたら、もっとしっかり差し込むことができるようになっていました。
結構、力を入れて差し込まないと完全には入らないようです。
あまり力を入れると壊れるんじゃないかと心配していたのですが、修理の人は、ディスプレイをしっかり抑えて力を加えて差し込んでいました。
映像のケーブルのほうも、完全に入っていなかったみたいで、「これもまだ緩いですよ」って言われました。
take5大好きさんの不具合の原因は違うかもしれませんが、他に僕のような初歩的なところで不具合が出ている方がいらっしゃるかもしれないので投稿しました。
書込番号:10334999
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/06 20:38:01 | |
| 0 | 2013/12/03 21:07:47 | |
| 1 | 2013/09/21 23:36:52 | |
| 4 | 2011/04/19 22:13:56 | |
| 2 | 2009/11/30 10:49:01 | |
| 5 | 2009/10/31 16:12:17 | |
| 3 | 2009/09/10 19:43:43 | |
| 2 | 2009/08/29 14:52:45 | |
| 2 | 2009/08/18 4:42:38 | |
| 8 | 2009/08/05 15:57:05 |
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]」のクチコミを見る(全 186件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






