『ゲーム用に使おうと思うのですが……』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

地上・BS・110度CSデジタル放送チューナーを内蔵したマルチメディア向け21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1 VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

『ゲーム用に使おうと思うのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]を新規書き込みVISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム用に使おうと思うのですが……

2011/02/12 01:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

クチコミ投稿数:76件


このモニターにPS3とPS2を繋いで使おうと思っているんですが、
PS2のD端子をD-sub端子に変換して繋ぐ事はできるのでしょうか?


また、そうして繋げられるとして、画質は通常のD端子に繋ぐのより悪くなったりしますでしょうか?



あと、画面サイズをワイド(横長)やノーマル(真四角)に切り替える機能はありますか?




どうか、どなたかご教授ください。


下手な文章ですみません。

書込番号:12642269

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/12 02:27(1年以上前)

このモニタのD-sub端子が色差信号入力に対応しているかは分かりませんが、PS2とはD端子ケーブルを使って
モニタのD端子入力に接続してPS3とはHDMIで接続すればいいのではないでしょうか。
仮にD-sub端子につなげられるとして、端子の種類が原因で画質が変わるとは考えられません。
モニタ側が入力端子に従って動作モードを変更する仕様なら変わりますけど。

D端子に接続した場合は4:3や16:9のアスペクト比が選べるので横長とかにできます。
HDMIの場合もアスペクト比のオプション設定がいくつか用意されていますので詳しくは説明書を参照して下さい。
メーカサイトから自由にDLできますので。

書込番号:12642339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/02/12 08:09(1年以上前)


>甜さん


さっそくのご返事ありがとうございます。


D端子ってHDMI端子に変換できるんですか!?
知りませんでした。
(*>.<*)

だとしたら、HDMI端子は2つなのでとてもいいですッ!


そして、画質も画面サイズ切り替えも問題ないようですね。


自分の知識不足による問題でした。
ありがとうございます。



あと書き忘れていたんですが、私はこのモニターを購入しようか迷っている者です。

三菱モニターは端子がたくさんある物は値段が高くて……
サイズ的にも自分の使用環境にはこれが合っているのでこれがいいかな……と思っております。




……すみませんが、もう1つ質問させてください。

D端子をHDMIに変換するのにコンバータが必要だったりしませんよね?
変換ケーブルってあるのでしょうか?


読みずらい文章ですいません。

書込番号:12642755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/02/12 08:22(1年以上前)

>甜さん

えぇと……

「PS3」を「PS2」と読み間違ってました……

変な返信をしてしまいました。
すみません。



このモニターはD端子がないと思うんですが……

書込番号:12642785

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/12 08:32(1年以上前)

D端子が無いとどこで判断しました?
私はマニュアルを見て判断したのですが。
価格.com記載情報を見て判断したのでしたら、信用しない方がいいです。
結構間違いだらけですので。

書込番号:12642812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/02/12 08:38(1年以上前)


あぁ……

変な質問を何度もすみません。


自分が調べ足りないだけでした……



申し訳ありません。
(x_x;)

ありがとうございました。

書込番号:12642820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]
三菱電機

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング