『応答速度について』のクチコミ掲示板

縦横回転機能搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L676 [18.1インチ]の価格比較
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のレビュー
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan L676 [18.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のオークション

FlexScan L676 [18.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • FlexScan L676 [18.1インチ]の価格比較
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のレビュー
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan L676 [18.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のオークション

『応答速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L676 [18.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L676 [18.1インチ]を新規書き込みFlexScan L676 [18.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

応答速度について

2001/11/09 18:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L676 [18.1インチ]

スレ主 m21です、お願いします。さん

みなさん、こんばんは。
この度、液晶ディスプレイを買い換えようと思い、
L675とL676のどちらかにしようかということになりました。
そこで質問ですが、両者の応答速度は何msなのでしょうか?
カタログやメーカーのホームページ等でも調べたのですが、
わかりませんでした。
また、両者の使用感の違いについて、カタログスペック以外に
感じたことをお聞かせいただけたらありがたいです。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:366935

ナイスクチコミ!0


返信する
K.O.さん

2001/11/11 00:21(1年以上前)

会社でL676を,CADで使ってます.
液晶は初めてですが,発色,文字の明瞭さともに非常に良いと思います.
色むらなども感じられません.
応答速度などは分かりませんが,ウインドウを素早く動かしたり,
スクロールさせたりすると字や枠がぼやけます.
恐らく,ゲームなどには向かないでしょう.
性能とは関係ないですが,もう一つ.
狭額のせいか,L660等と比べると,「これ17インチか?」と錯覚します.

書込番号:369147

ナイスクチコミ!0


m21さん

2001/11/11 13:20(1年以上前)

K.O.さん、レスありがとうございます。
ゆっくりと検討してみます。

書込番号:369966

ナイスクチコミ!0


むいむい@土佐さん

2001/11/12 09:55(1年以上前)

両方持ってますので参考までに・・
L675はIBMのパネルで応答速度立ち上がり25ms立下り25msの計50msです
L676はSHARPのパネルで応答速度立ち上がり5ms立下り20msの計25msです

実際使ってみた感想はL675はDVDや3Dゲーム等で残像が多少気になりました。
L676の方は25msだけあってあまり気になりませんでした。
(このへんは個人差があると思いますしゲームによっても違うとは思います)

ただ画質はL675の方がよかったです。
視野角もL676と全く変わらないように見えます
ゲームやDVDを見ない用途ならL675の方がいいと思います

またどちらもL461等でときどき書かれている視野角・色むら等全く問題ないように思います

書込番号:371446

ナイスクチコミ!1


m21さん

2001/11/17 14:41(1年以上前)

むいむい@土佐さん、レスありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんでした。

L675はDVDや3Dゲーム等で残像が多少気になりました。
ただ画質はL675の方がよかったです。

そうですか・・・。
益々、迷ってしまいました(^_^;)

書込番号:379244

ナイスクチコミ!0


m21ですさん

2001/11/19 10:17(1年以上前)

本日、ナナオのサポートに確認したところ、応答速度は50ms
とのことでしたが、パネルメーカーmp含めて
むいむい@土佐 さん の情報は確かなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:382440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L676 [18.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G4用モニターで検討 教えてください。 0 2001/12/30 13:45:38
hold 0 2001/11/24 22:18:00
まだ迷っています、アドバイスをお願いします 4 2001/11/26 18:08:49
正確な情報をお願いします 0 2001/11/23 20:13:07
デュアルDVI 2 2001/11/19 23:27:24
応答速度について 5 2001/11/19 10:17:04
675との比較 2 2001/09/19 23:36:37

「EIZO > FlexScan L676 [18.1インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L676 [18.1インチ]
EIZO

FlexScan L676 [18.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

FlexScan L676 [18.1インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング