『いいメーカーなの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L767 [19インチ]の価格比較
  • FlexScan L767 [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L767 [19インチ]のレビュー
  • FlexScan L767 [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan L767 [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan L767 [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L767 [19インチ]のオークション

FlexScan L767 [19インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月25日

  • FlexScan L767 [19インチ]の価格比較
  • FlexScan L767 [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L767 [19インチ]のレビュー
  • FlexScan L767 [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan L767 [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan L767 [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L767 [19インチ]のオークション

『いいメーカーなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L767 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L767 [19インチ]を新規書き込みFlexScan L767 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

いいメーカーなの?

2005/03/04 11:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L767 [19インチ]

スレ主 唐草風呂敷さん

現在CTRを使っているので、この際液晶に乗り換えようかと思っています。
友人などのススメでは、NANAOがいいよと聞いて、ここでの評判を参考にしようかと思っていたのですが、どの商品を観ても軒並み製品評価がすごく低いので、正直どうしようか迷っています。
ここの製品評価ってどこまで信用したらいいんでしょう…?

書込番号:4018078

ナイスクチコミ!0


返信する
Hiro.11さん
クチコミ投稿数:415件

2005/03/04 11:59(1年以上前)

ここの製品評価は信用出来るものと出来ないものが半半ぐらいに思って下さい。
つまり、いいかげんということです。
個人的にはNANAOの製品は信頼出来ると思います。
あとはデザインの好みでしょう。

書込番号:4018275

ナイスクチコミ!0


情報家さん

2005/03/04 12:29(1年以上前)

個人向けモニタメーカーとしてはナナオ以上に信頼できるメーカーは思いつきません。

書込番号:4018383

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2005/03/04 13:51(1年以上前)

信用出来るとか出来ないとかじゃなくて、良い物と悪い物があります。
「悪い物」って言うか性能としては一般並みなのに「ナナオブランド」ってだけで高い物がある。
例えば、P170とかL550-R。
これらは買うに値しない。
一般並みの価格なら良いが、アノ価格ならぼったくり。
ナナオらしさを期待するのなら、高価格帯のスリムエッジシリーズを推奨。(S170、S190除く)
ColorEdgeシリーズなら、「動画用途以外は」言う事無し。

書込番号:4018688

ナイスクチコミ!1


情報家さん

2005/03/04 14:12(1年以上前)

ナナオの良さは、そのサポートの良さにある。価格の半分はサポート代と思っても過言ではないと個人的経験で感じています。

書込番号:4018746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2005/03/04 16:38(1年以上前)

まあ、同じ大きさの液晶モニタ製品を比較すると、最高のものが欲しいなら結局ナナオに行き着いてしまうことが多いですね。ナナオでしか採用されていないパネルの製品もおおいですし(L567, L885, L797, L985EX)、他社と同じパネルで付加価値がついていることもあります(M170, M190)。高くても良いものが欲しい場合、良いものをテキトーに選びたい場合は、ナナオということで。

もちろん他メーカーでも良い物はありますが、変なモノも多いので慎重に選ばないとだめですね。

書込番号:4019251

ナイスクチコミ!0


スレ主 唐草風呂敷さん

2005/03/05 11:25(1年以上前)

Hiro.11 さん
情報家 さん
movemen さん
しゃーぷん さん

たくさんのご返答有難うございますm(_ _)m
とても参考になりました!
私はよく考えずに買って、安物買いの銭失い〜みたいなことに
よくなるので、NANAOのモニターならそれが無い様なので
安心して買えます…。

書込番号:4023095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L767 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルは? 3 2008/01/12 21:59:12
69,800円 0 2007/03/20 20:17:00
消えるカーソル 6 2006/01/23 0:54:06
デュアルモニターにしました 2 2005/06/26 13:44:28
L567、L767、三菱195Vで悩んでいます 5 2005/04/15 23:31:26
いいメーカーなの? 6 2005/03/05 11:25:12
買い換え 0 2004/09/27 22:56:44
現品確認をしたいのですが・・・ 2 2004/07/28 18:16:16
LCDの画面を走るもの 2 2004/06/26 18:42:44
文字の大きさ 6 2004/07/11 10:27:28

「EIZO > FlexScan L767 [19インチ]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L767 [19インチ]
EIZO

FlexScan L767 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月25日

FlexScan L767 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング