『パネルは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L767 [19インチ]の価格比較
  • FlexScan L767 [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L767 [19インチ]のレビュー
  • FlexScan L767 [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan L767 [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan L767 [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L767 [19インチ]のオークション

FlexScan L767 [19インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月25日

  • FlexScan L767 [19インチ]の価格比較
  • FlexScan L767 [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L767 [19インチ]のレビュー
  • FlexScan L767 [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan L767 [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan L767 [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L767 [19インチ]のオークション

『パネルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L767 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L767 [19インチ]を新規書き込みFlexScan L767 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パネルは?

2008/01/10 23:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L767 [19インチ]

スレ主 xerxes7さん
クチコミ投稿数:652件

デジタルカメラ画像の現像を主な用途に、現在使用中のn-fren製(!?)の15インチ
液晶の調子が悪くなったため、買い替えを検討しています。
L797を第一候補にしていましたが、L767の入手がまだ可能なら登録店舗での価格
も安いので、こちらでも十分かな?と思っています。

そこで確認したいのですが、このL767はIPSパネルを使用しているのでしょうか。
カタログにはそこまでの記載が無いようなのですが...。
また、写真用途に限った場合、L797との機能や使い勝手面での優劣等、アドバ
イス頂ければ有難いです。

古い機種の非常に基本的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
尚、動画鑑賞は殆どしません。またスピーカー内蔵はL797には無い機能なので、
この点はやや魅力を感じています。

書込番号:7230437

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/01/11 01:40(1年以上前)

L767のパネルはSamsungのLTM190E1-L03。
PVAです。

書込番号:7231013

ナイスクチコミ!1


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2008/01/12 09:12(1年以上前)

767はVAだが結構使える6万円台なら買っても悪くない。
確かに797はIPSだが画面は767が明るく感じる。
また797はIPSなので、VAやTNと違ってやや黄色い。
プロファイルを入れてプリンターとマッチングを取るなら
797の方があわせやすい。
スペクトルのグラデーションを表示させると797は全く
グラデーションが途切れないが、767では途中で3箇所
グラデーションが僅かに途切れる。
プロユースにシビアーな目で見れば797だが、そこまでこだわらなきゃ
767でも十分な性能を有している。ただ、767の797に対するアドバンテージは
スピーカ内蔵もそうだが、画面のくっきり感が高いということくらいだ。

書込番号:7235522

ナイスクチコミ!2


スレ主 xerxes7さん
クチコミ投稿数:652件

2008/01/12 21:59(1年以上前)

movemenさん、echo21さん 

返信有難うございます。
パネルはVAなんですね。
価格情報は消えてしまい、生産中止との書き込みもありますが、やはりL797で
検討してみることにします。目に優しいということも大きな理由です。
SXシリーズは大きすぎるのもありますが、明るくて目が疲れ易いのではと思って
います。

アドバイス、有難うございました。

書込番号:7238416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L767 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルは? 3 2008/01/12 21:59:12
69,800円 0 2007/03/20 20:17:00
消えるカーソル 6 2006/01/23 0:54:06
デュアルモニターにしました 2 2005/06/26 13:44:28
L567、L767、三菱195Vで悩んでいます 5 2005/04/15 23:31:26
いいメーカーなの? 6 2005/03/05 11:25:12
買い換え 0 2004/09/27 22:56:44
現品確認をしたいのですが・・・ 2 2004/07/28 18:16:16
LCDの画面を走るもの 2 2004/06/26 18:42:44
文字の大きさ 6 2004/07/11 10:27:28

「EIZO > FlexScan L767 [19インチ]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L767 [19インチ]
EIZO

FlexScan L767 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月25日

FlexScan L767 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング