『3D描写性能最重視!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のオークション

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 8日

  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1731-SAGY [17インチ]

『3D描写性能最重視!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1731-SAGY [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1731-SAGY [17インチ]を新規書き込みFlexScan S1731-SAGY [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

3D描写性能最重視!

2007/08/30 20:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]

現在題名の通り、液晶モニターの3D描写性能だけに拘り選別している次第です。
取り敢えず19インチSXGAモデルは画質が粗くなるのでパス それ以上は価格と使用目的等でパスしています。
使用目的は3Dゲーム専用(800×600窓表示にて使用)

今の処第一候補としてこのS1731-SAをあげています。
自分で調べた限りではコレしかないのかなといった感じなのですが、最近のPC(モニター)事情には疎いもので・・・
他にも良い製品とかありましたら御教授の程宜しくお願いします。(CRTいけってのは無しの方向で・・)

書込番号:6696965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/08/31 11:13(1年以上前)

>取り敢えず19インチSXGAモデルは画質が粗くなるのでパス

ドットピッチが大きくなるのが気になるってこと?

>使用目的は3Dゲーム専用(800×600窓表示にて使用)

SXGA(1280x1024)仕様のモニタだと、確実にボケますよ。
UXGA(1600x1200)ならボケは少ないかもしれません。
これはサイズの問題ではなく、比率の問題なのでUXGA以上を選べばいいってわけではありませんので、あしからず(^^;



書込番号:6699026

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/01 00:26(1年以上前)

レスのつけようがない質問です・・・。

800×600で大きな液晶がほしい というのは現在では不可能に近いかと。。。
中古で14インチくらいならあるかもしれませんが。

書込番号:6701596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/09/01 00:34(1年以上前)

窓表示だから、解像度関係ないですよ。フルスクリーンじゃなきゃドットバイドットですからね。

20.1インチUXGAのやつとかもドットピッチ小さいからいいのだろうか。でも窓表示の時ちっこくなりすぎかな?

このモニタとかでいいんでないのかな?
自分で選んでるから、後悔も少ないでしょうし。

書込番号:6701633

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/01 01:20(1年以上前)

>800×600窓表示にて使用

窓表示だったんですね。
見落としました・・・。

書込番号:6701838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件

2007/09/01 06:45(1年以上前)

皆さんレス有難う御座います。
やはり素直にUXGAを選ぶべきなのかな・・
しかしUXGA↑の解像度で窓表示すると小さくなりすぎてしまうし・・

やはり中古CRT19インチも視野に入れつつ、もう一度選別し直してみる事にします。

書込番号:6702229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/09/01 07:35(1年以上前)

窓表示だったか、、、見逃してた。すみません。

書込番号:6702284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件

2007/09/27 23:50(1年以上前)

普段用 →LCD2190UXi
ゲーム用→FP93GX+
に落ち着きました。

レスを頂いた皆様有難う御座いました。

書込番号:6806671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の問題 助けてください! 6 2010/10/10 5:13:35
24980円 0 2009/05/22 17:47:31
HDCP未対応? 6 2008/05/31 16:04:28
モデルチェンジはあるでしょうか? 0 2008/05/15 18:47:00
USBは何に使うんでしょう? 8 2008/05/17 8:34:06
買ってきました 0 2007/12/24 8:58:19
購入候補 6 2007/12/26 20:46:10
VAパネルで 5 2007/10/02 0:34:28
3D描写性能最重視! 7 2007/09/27 23:50:52
このモニターについて 3 2007/03/21 20:43:16

「EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]
EIZO

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 8日

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング